【クズ男】私も彼も学生なんだけど、彼の食費や交通費、服代などなど全部私持ち。月20万円くらい使ってる。しかも性格も酷くて、彼のために必死にバイトしてるのに、彼の言い分は…。

*

【クズ男】私も彼も学生なんだけど、彼の食費や交通費、服代などなど全部私持ち。月20万円くらい使ってる。しかも性格も酷くて、彼のために必死にバイトしてるのに、彼の言い分は…。

mds100もちろん彼氏の食費
彼氏の交通費、彼氏の服代などなど全部私持ち。
月20万くらい使っている。

家賃光熱費は半分ずつだけど、ほとんどの生活費を私が出している。

彼のためにもバイト必死に働いてるのに、

シェアする

関連記事

【激怒】私とは血が繋がってないことは知っているが夫とも血が繋がっていないことを我が子は知らない。それなのに小姑が子供の前で…。

キレた。 私の夫は、子連れと結婚→奥に先立たれる →奥の子をしばらく育てて→私と子連れ再婚

記事を読む

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼36歳、会社員。

記事を読む

【スカッと】小学生のとき、遠足の帰りにもよおして我慢できずに草むらで出した後同級生Aに見つかった。それから高校まで事あるごとにばらされた。

実家が引っ越したのでもう会うこともないので 小学生のとき、遠足の帰りにもよおしたが

記事を読む

【スレ主がクズ】俺「院行くから金出せ」親「姉と金額に差がつきすぎる」姉「家電買ってくれたらいいよ」俺「姉はクズ。姉のせいで…」スレ民「はぁ?」

去年の俺の進学の時の姉が図々しくて、腹が立ってしょうがない。俺と姉は専攻の近い別の大学で、ど

記事を読む

【自業自得】同僚の雑務を押し付けられながらも企画を温めていたら同僚にパクられた。同僚「偶然だな」さらに同僚の嫌がらせは続き…。

復讐と言うには軽すぎるかもしれませんが。 3年前に、後輩から嫌われ上司からはすこぶる評判の良

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑