【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

*

【衝撃体験】アレルギー性鼻炎になった時、どんなにかんでも奥のほうが詰まったまま1週間ほど過ぎた。しかし鼻の奥が痛くなってきたのでがんばってとってみることにしたら…。すんごいのとれたーーーー!

msr100

汚い話なのでご注意下さい

数年前アレルギー性鼻炎になり、右側が
鼻をどんなにかんでも奥の方が詰まったまま一週間程過ぎた

始めはそのうち取れると思ってほっといたが、鼻の一番奥が痛くなってきた。
このままドンドン詰まって取れなくなると厄介なので、二日程時間があると頑張ってみた。
頑張ってたらいきなりポンッ!と出たー!

シェアする

関連記事

【衝撃体験】バイト先のコンビニ経営者の息子が勘違いだった。教育係として私についたが、いきなり下の名前で呼ぶ&履歴書見たよ!

  勘違い男か微妙だけど… ほんの数年前(当時25)に某コンビニで副業やっ

記事を読む

【生き地獄】パワハラ上司から罵詈雑言、殴る蹴るの暴力を受け続け、報復が怖くて辞めることすらできなかった。ある日、いつもの暴力により失明の危機に・・・

以前働いてた仕事場の上司に 毎日呪詛のように人格否定 &罵詈雑言(タヒね、辞めろ

記事を読む

【衝撃体験】無料でWEBサービスを運用してたのだが、PCの故障でサービスを終了した。そしたら同一の発信元から大量のメールが来て、その内容が…。

学生のときにwebを主体にしてとあるサービスをしてたんだけど、 いろいろと年月が経つにつれて

記事を読む

【不幸な結婚式】彼と順調に交際し、結婚式当日。ヘアメイクさんは式場が斡旋した人じゃなくてコーディネーターさんの紹介の人だったんだけど、打ち合わせの時からなんとなくぎこちなかった。

新婦の私が不幸だった結婚式 長文になったので、長文苦手な方はスルーしてください 旦那

記事を読む

【衝撃】会社のA子先輩はとても真面目で仕事の愚痴を一切言わない。課長が自分のミスをA子先輩のせいにしてA子先輩が部長に叱られた時も誰にも愚痴を言わなかった。

  会社の先輩でA子先輩という女性がいる。 A子先輩はすっごく真面目で、仕事の愚痴

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑