【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

*

【クズ】私の両親は私が物心つく前に亡くなり、私は伯父伯母に育てられた。この二人にはとてもよくしてもらい本当の両親と思って育った。そんな私も結婚することになり、顔合わせのため旦那両親との食事会をして、伯父と舅が同じ趣味&同じ高校だったことで大いに盛り上がった、んだけど居合わせた小姑の一言で場は一気に凍りついた。しかもこの小姑、家族中をかき回すクズだった。

ish100

私が物心つく前に両親が事故で亡くなったため母方の伯父伯母に育てられた。
伯母(母の姉)が母と10歳ほど年が離れていたため親という年には無理がある上、
(伯母が45歳の時の子供になってしまう)
伯父と伯母が事実婚という複雑な事情から養子縁組せずに育てられた。

でも10歳になるまでお父さん・お母さんと呼んでいたし、
10歳のときに伯父伯母から両親の死について知らされた後も、
伯父伯母のことをお父さん・お母さんと呼ばせてもらっていた。

伯母が病気のために子供を産めない体だったが子供好きだったため
実子のように愛情を注いでもらい何不自由なく大学まで行かせてもらえて
好きな勉強をさせてもらった。
伯父伯母本当に感謝している。
ここまでが前提。

で、大学卒業後旦那と職場で出会いプロポーズされた。
もちろん旦那には複雑な家庭環境のことも事前に話してあった。
義実家にも話して婚約に賛成してもらえた

いうことで両家顔合わせ食事会をやることに。
その席で伯父とウトが同じ趣味な上
偶然にも同じ高校の先輩後輩だったことがわかり、大盛り上がり。
そんな中コトメが私に一言。

シェアする

関連記事

【クズ】嫁「小姑さんの家、これ家なの?倉庫みたーい」妹「泣」←嫁がこんなにクズな性格の理由は…。救いようがないわ…。

俺の妹の新居見て一言 え?これ家なの?倉庫みたいって 思っても言わんだろ 妹泣いてたし義弟は

記事を読む

【はぁ?】婚約者「僕ゲイなんだ。式場の男に一目ぼれしたから君とは結婚できない」→告白してOK貰ったらしい。そこまでならまぁ良かったんだが…。

お見合いで結婚する事になって式場の予約しに行った日の夜に 婚約者から、 「実は僕はゲイなんだ

記事を読む

【クズ】異性の幼馴染Aは、小学校高学年になると「話しかけるなブス!」といきなり罵倒するようになり、中学生になっても嫌がらせが続いた。あれから10年以上たったある日、いきなりAから結婚式の招待状が届いた。当然欠席の返事をしたら、電話がかかってきて・・・

私(♀)には異性の幼馴染(以下A)がいる。 私とAは、漫画やラノベに出てくるような甘

記事を読む

【辛い話】姪がピーナッツの誤飲で亡くなった。姉が外出中、姉旦那が晩酌中だったらしい。医者「もう少し早く治療できていれば…」←この原因も姉旦那で…

重くてリアルじゃ話せないし、私よりつらい思いをしてる人がいるから、 ここで吐き出させてほしい

記事を読む

【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

半年前、母親が入院することになり、 入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑