【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

*

【クズ旦那】俺「息子はうちの犬の次に可愛いな」嫁「は?」俺「何十年一緒にいた人と始めましての人なら何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前!」

knl10

誰もいないかもだが概要書いていく。
俺は悪くない。

隣県から嫁いだ嫁。
何かと小言がうるさい。

これで俺は日々ストレスをためてきた。
出て行ったきっかけは、俺がベッドに向かって
水筒投げたかららしいが
他には、その前日に息子とともに寝室を追い出した。

食べた食器を流しに持っていかない。
朝一人で起きない。
スロットに黙って行く。
これは、嫁がうるさいから言わないで行くだけだ。

息子を産んだ日に俺が開口一番、
嫁の親がむかつくと言ったらしい。
が俺は覚えてない。
その後息子をみて
『◯◯(俺が実家で飼っていた犬)
の次に可愛いな』と言った。
これ仕方なくてねぇ?
何十年一緒にいた人と始めましての人なら
何十年一緒にいた人のが可愛いの当たり前。

シェアする

関連記事

【クズ】夫「そろそろ欲しい。駄目か?」私「ダメです嫌です触らないでください」→夫が荷物を運び出してる。これはもしかするとあの事がバレてる?

先々週に台所で洗いものをしていたら、後ろから抱きつかれた。 「ごめん、そろそろ欲しい。駄目か

記事を読む

【クズ男降臨】高校の頃、罰ゲームで地味な女子に告白した。「嘘だよ~ん」言えずにそのまま彼女とつきあったが…

元カノと俺は高校の同級生。 男7:女3くらいの男女比率の学校で、歴史が古いせいか旧体制っ

記事を読む

【クズ野郎】実家の母がここ1年でヒスを起こすようになった。父はそんな母に耐えかねているようで「支えられない、離婚したい」と言い出しているが、私は父のそんな態度に怒り心頭!!なぜなら…

母がここ一年でヒステリックを起こすようになった。 それまでは優しくて温厚、いつもニコニコしてい

記事を読む

【ダメ男】子供が産まれたので、毎日定時に帰った。嫁の育児に寄り添ってやりたかったからだ。ところがある日、帰宅すると嫁が正座してて・・・

俺がダメダメやった。 嫁さん赤ちゃん産んだばかりで、俺はそばについていてやりたかったから毎日

記事を読む

【諦め】風邪ひいた夫「迷惑かけてごめん」←謝るとか、なにか思うところがあったのかね。以前私が夫にやられた仕打ちに対して…とか。

夫が風邪を引いたから(熱40度)会社を休んで 病院に連れて行って、寒いって言うから 電気毛布

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑