【人でなし】旦那が事故で下半身不随になったとたん、嫁いびりに励むほど旦那に執着していたクソトメに「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言われた。

*

【人でなし】旦那が事故で下半身不随になったとたん、嫁いびりに励むほど旦那に執着していたクソトメに「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言われた。

mmw100
やっとクソトメがいなくなったので書きこめる。

8年前、旦那が事故で下半身不随になった。

それまで散々「うちのムチュコタンはあんたみたいな女にはもったいない」だの、「離婚してムチュコタンと孫を寄越せ」だのネチネチされていた。

だけど事故直後、医師からもう歩けないだろうと聞いた瞬間。

「お前が面倒見ろ!うちには頼るな」と言って、説明室から出ていった。

それから退院するまで一度も面会もなく、バリアフリーにリフォーム完成した次の日にようやく顔を見せた。

旦那にはなかなか本当のことを言えなかったが、リハビリ病院に移る頃には話した。

かなり落ち込み、泣いたり八つ当たりもされたが、当然だと思って受けとめていた。

リフォームできる頃には、旦那も私もなんとか受けとめ前向きになろうと頑張り始めていた。

シェアする

関連記事

【報告者がキチ】タバコも吸える寿司屋で一服したら、来たばかりの女の集団が嫌そうな顔して席を移動しようとした。あまりにも腹が立った俺は…

よく行く寿司屋があるんだが そこはカウンター席で、タバコも吸える(分煙してない) ある日の夕方、

記事を読む

【クズ旦那】義姉が天才的に料理上手なんだが、義姉旦那が大半の日本人が嫌がるような要求をしてくるのだと言う。

義姉が料理上手なんだが、義姉旦那が意地悪して 無理難題な料理を注文してくるやつだった。 義姉は一

記事を読む

【キチガイ】歯科医院にやってきて受け付けもせず待合室で座っていた女「あとどれくらい待ち時間ありますか?もう30分くらい待ってるんですけど」私「受付済まされました?こちらに名前を…」女「」私「?!」

歯科医院で受付してるんだけど、昨日の夕方にフラっと病院に入って来て 受付を通らず待合室の椅

記事を読む

【キチ】義兄嫁「同居してあげてもいいけど二世帯住宅建てて子供の世話して」姑「同居するつもりない」義兄嫁「」←うわぁ…。

義兄嫁はまあ強烈というか頭おかしい部類 旦那が言うには、姑は同居したいとか一言も言ってないの

記事を読む

【キチ】バツイチの旦那の元嫁から電話がかかってきた。元嫁「離婚したとはいえ、私が本来の妻。私の許可なく結婚するなんて、どういう神経をしてるんだ!」私「wwwww」

旦那の元嫁からのジュリ電話を投下。 私の夫は×1で、しかも大学時代の後輩と学生結婚。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑