【壮絶】留学先でできた恋人に将来の事を話そうとしたら「日本には住めない」と言われ別れた。数年後その国を訪れた時に、偶然出くわした彼女の友達に衝撃的な話を聞かされた「彼女に何があったのか、聞いてないのか?」

*

【壮絶】留学先でできた恋人に将来の事を話そうとしたら「日本には住めない」と言われ別れた。数年後その国を訪れた時に、偶然出くわした彼女の友達に衝撃的な話を聞かされた「彼女に何があったのか、聞いてないのか?」

gre10

人によっては修羅場に見えないかもな。

不快にさせた時は消えるし。

んじゃ、書く。

若かったとき、留学していた。

挨拶もできない状態で、よく行ったと思う。

多分、人生で一番勉強した。日本から持って行った

ノート30冊は半年で使い切り、話させなかった言葉も

半年たつと片言は話せるようになってた。

路上強盗にあって頃されそうになったり、近所で拳銃の発砲なんか

あったが、現地の友人もできて楽しくやれるようになった。

ちょうどその時、彼女ができた。

多分、今までの人生で一番好きになったと思う。

帰国してもいつも電話で連絡取りあってた。

日本にも呼んだ。そのうち、彼女が遠い町に住むことになって

何度か会いに行った。そして、自分も就職が決まり、彼女とこれからの事を話した。

彼女からは日本では住めない。自分はここに残ると言われ、

別れた。そして、2年が過ぎた。

留学していた時に友達になった大親友が結婚すると

久しぶりに留学していた街に行った。

結婚式まで時間があるので、市場を散策していると名前を呼ばれた。

彼女(元だが)の友人だった。

彼女の家に行ったのかと聞かれ、別れてから行ってないというと、

何も聞いてないのかと訊かれた。

シェアする

関連記事

【修羅場】妹がストーカー被害に遭ってた。妹「毎日、自転車に白っぽい”ねばねば”した液体が掛ってて生臭くてイヤ」俺&母「!!」

妹がストーカー被害に会ってた。 最初はただの下着泥棒だと思ってたけど、 下着だけじゃ

記事を読む

【修羅場】義兄の会社が業績不振でリストラ中。それに焦っていた義兄に舅が「郷里に帰れば俺のコネで就職先を世話してやる」と言ったため義兄は会社を辞めてしまった。しかし舅のコネっていうのが…。

義実家の目下最大の修羅場 義兄は誰でも知ってる大企業にお勤めだが、 その企業はだれでも知ってる

記事を読む

【結婚式の修羅場】同級生をいじめ殺した新郎の結婚式で殺された被害者側の親とその取り巻きが乱入してきた。

新郎が殺人で少年院上がりの結婚式。 いじめの延長で同級生を殺してしまったんだが、 少年院を出た後

記事を読む

【閲覧注意】マンションの同じ階の人が育児ノイローゼで夜中に駐車場うろうろしたり奇声発したりしてた。すると数日後、恐ろしい結果に・・・

育児ノイローゼでマンションの同じ階の人が 飛び降りジサツした。 ジサツの数日前から夜中に

記事を読む

【親子の修羅場】家庭科で好きな人同士でチームを作り粉ふきいもを作ることに。声をかけそびれた私はひとりで作ることにしたが、よりによってその日は参観日…

小学5年か6年の時。 当時私は友達づきあいが下手で友達が少なかったが、本が友達だった私は

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑