【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

*

【御縁】両親が仲人業をやってる人から集めて見合い写真を50冊ほど差し出してきた。比較的近い市に住んでる男性を適当に選んで会ってみたら気があってそのまま結婚した→結婚式で衝撃的事実がwww

jui10

自分的に笑撃体験だったのが自分の結婚式。

私と旦那はお見合い結婚。
個人で仲人業をやってる人って
同業者と手元のカード(っていえば良いのか?)
を出し合いながら相手の希望に沿った人を探したりもしてるらしい。

それでうちの両親が知人の仲人業を趣味でやってる人に頼んで、
50冊ほど見合い写真をあちこちのその
知り合い仲人さん達から集めてきて
私に差し出して、好きなの選べやというわけで、
やる気の無かった私は母親の
「近い方が色々と楽よ~」
というアドバイスだけで、比較的近い市に住んでる
ちょっとばかり年上の旦那を適当に選んで会ってみたら、
おもいのほか気があって
そのまま結婚という流れだった。

そしていざ結婚式&披露宴になってみて、
出席者の皆さんが衝撃を受けてた。

シェアする

関連記事

【衝撃】近所にクリスマスイルミネーションをすごくきれいにやる家がある。いつも美しい庭だったが、ある時26日すぎてもイルミネーションの電飾がかざり

近所に、クリスマスイルミネーションを すごくきれいにやる家がある。 そこは奥さんがマメでお庭もお

記事を読む

【衝撃体験】小学校の宿題で、おじいちゃんとおばあちゃんの戦争体験の話を聞き取りしてレポートを提出した。「祖父母は疎開が縁で結ばれました。今でもラブラブです」と書いたら担任から呼び出され・・・

衝撃的だった体験 小学校でおじいちゃんおばあちゃんの戦時中の体験を聞き取りしてレポート

記事を読む

【衝撃】仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、髪も伸ばしっぱなし、結ばない。そんなダサ子が社員旅行で本気出してきた。

仕事でも化粧っ気がなくて服も全く気遣わない、 髪も伸ばしっぱなし、結ばないダサ子 でも一般的にダ

記事を読む

【母は強し】オレオレ詐欺の電話がかかってきた。詐欺師「オレオレ」お袋「誰?誰?」詐欺師「…オレオレ」お袋「あっ、ひろし?」→まさかの展開www

2年くらい前、俺の実家に オレオレ詐欺の電話がよく掛かってきていたようだ。 今ごろに

記事を読む

【不幸な結婚式】新郎「この新たな門出に一番祝って欲しい人を呼びました!そしてこの機会に…!」花嫁&花嫁親族「ポカーン…」

GWになると思い出す数年前の従姉の結婚式の話 従姉27歳、新郎40歳 新郎は再婚

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑