【セコキチ】幼稚園の送迎時、小梨Bさん宅の駐車場を借りることにしたんだけど、ママ友ランチが終わって車に戻るとBさんが仁王立ちしてた

*

【セコキチ】幼稚園の送迎時、小梨Bさん宅の駐車場を借りることにしたんだけど、ママ友ランチが終わって車に戻るとBさんが仁王立ちしてた

gre10
子どもが通う幼稚園は駐車場が狭く道も狭い。

繁華街も近いので路駐も恐い。

なんとかならないかねってみんなで言ってたらAママの友達のBさんちが近くだった。

Bさんは小梨だけど子どもが好きでAママ親子と仲良しらしい。

更にB旦那は昼間車で仕事なので駐車場空いている。

そこでBさん駐車場を借りることにしたわけだがキチママだった。

ママ友ランチが終わって車に戻るとBさん仁王立ち。

シェアする

関連記事

【キチ】夫には障害のある弟がいる。義母「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになったら弟くんの相手してくれるの?」

夫には障害のある弟がいる。 結婚してしばらくして、義母に 「嫁子ちゃん、あなたいったいいつになっ

記事を読む

【キチガイ】家族で外食しようと信号待ちしていたら、急に母が前に飛んで車にはねられた。後ろにいた男に突き飛ばされたようだ。この男が母を突き飛ばした理由は…

家族で外食しようと、父&母&兄&私(小学生)で信号待ちしてたら 急に母がポーンと前に飛んで

記事を読む

【キチガイ】駅に父を迎えに行ったら、いきなり見知らぬ女が助手席に乗ってきた。俺「え?あの・・・」女「あんた誰!私を車に閉じ込めてどうするつもり?!」

見知らぬ女に痴漢扱いされた。 深夜、オヤジを迎えに駅まで車で行ったんだよ。 田舎

記事を読む

【DQN親族】コトメが私たち夫婦の結婚式でお祝いに5万円払ったって言う。 もらってないのでいつどこで誰に渡したのか コトメに聞いてみたら・・・

コトメが私たち夫婦の結婚式で お祝いに5万円払ったって言う。 でも、お祝いいただいたリス

記事を読む

【キチガイ】A「旦那さん安いパン買ってるじゃん。私さん、高いパン屋のパン毎日食べてるとか見栄張って恥ずかしいwwうちの家族も安パンお気に入りだよ。」ママ友「あ、そのパンって…」

2週間程前から、キチガイ化した娘同じ組の子の母親(A)に付きまとわれてる。 娘を園に迎え

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑