【衝撃体験】私達夫婦が知らない間に次男ができてたらしいww

*

【衝撃体験】私達夫婦が知らない間に次男ができてたらしいww

fsa10

夫も私も知らないうちに次男ができていた話(フェイクあり)

私と夫は互いに三十代後半の時に初婚同士で少し遅い結婚をした

子供は男の子一人 夫の実家で義父母と同居

さすがに年齢的体力的にキツいので第二子は考えていなかった

だが義父母としては やはり内孫が一人というのは寂しかったのだろう、孫産め攻撃とまではいかないものの

「親戚の誰々さんの所は子供が三人もいる、あなたももう少し頑張って」とか「一人っ子は可哀そう」とか

「後継ぎが一人だけというのは何かあった時に困るから(何かって?)」位の事は言われることもあったが

そのたびに「やだーお義母さんそれは夫さんに文句を言ってくださいよ

『もっと早く結婚してれば若くて子供バンバン産める嫁さんつかまえられたのに』って(笑)」と笑って流していたら

そのうち私たちには何も言わなくなった

それから数年がたち 子供は小学校の低学年に

ある日ちょっとした連絡ごとで小学校に電話をかけた 電話を受けてくれたのは教頭先生

こちらの用件が済んだところで教頭先生が

「ちょうど良かった、じつは○○さん(私)にお聞きしたいことがあったんですが」

と遠慮がちに切り出してきた

シェアする

関連記事

【驚愕】孫フィーバーした両方の実家が、「孫ちゃんは娘に似てる」「孫ちゃんは息子に似てる」と揉め出して、両親義両親が私と旦那のアルバムを持って、家へ押しかけてきた→結果w

  一言でいうと 「ドッペルゲンガーと結婚しました」 私 32歳♀

記事を読む

【衝撃体験】久々に実家に泊まったら、母親が不潔で性格の悪いババアに豹変していた。脳の病気かもと妹に電話すると、妹「何言ってんの?」あれ…?

結婚を考えている彼女がいて、将来を考えた結果、 地元に転職するのも有りだと転職活動を始めた。

記事を読む

【衝撃】兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚。兄嫁、ルックスは肉付きのいいヤワラちゃんなのだが、その散財理由が衝撃だった。

兄嫁が、兄の婚前の貯金を使いこんでたことが発覚して 離婚するしないの騒ぎになった時が衝撃の連続だ

記事を読む

【衝撃】俺と嫁合わせて年収750万はあるのに、嫁が足りない足りない言ってる。そんなに足りないか?と思って通帳を見てみると・・・。

俺30代前半で年収500万程度だけど嫁が足りない足りない言ってくる。 嫁は共働きで250万程度。

記事を読む

【衝撃】銀行の入り口ですれ違ったおっさんが200万円入った封筒を落としたのを瞬間的に拾って渡してあげた。あんな大金見たことないから同僚や上司にその事を話したら…

数年前、銀行入口で二百万位拾った。 すれ違いのオッサンがジャケットの内ポケットから落とした

記事を読む

【鬼畜】彼女と遠距離始めて1年が経った頃、突然彼女の親から電話があった。「Aが事故で死んだ事、葬儀は身内だけで行う。」→俺は一カ月で20キロも痩せて・・・

大学の時から付き合ってたAと 卒業を機に遠距離恋愛する事になった。

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑