【唖然!】旦那が仕事帰りに偶然会ったからといって急に旦那弟を連れて帰ってきた。急なことで二人分しか夕飯がなかったからどうしうようと思ったけど、弟は夕飯は済ませてあるから気にせず二人で食べてというのでそうすることに。ところが、配膳をしているときに旦那弟が常人の頭ではとても理解不能なとんでもないことをやりだした!!

*

【唖然!】旦那が仕事帰りに偶然会ったからといって急に旦那弟を連れて帰ってきた。急なことで二人分しか夕飯がなかったからどうしうようと思ったけど、弟は夕飯は済ませてあるから気にせず二人で食べてというのでそうすることに。ところが、配膳をしているときに旦那弟が常人の頭ではとても理解不能なとんでもないことをやりだした!!

okd10

夜、旦那が
「帰り道にたまたま会ったから」という理由で
旦那弟をつれて帰宅した。

急なことで夕食の準備は二人分しかしてなくて…
と言ったら旦那弟はもう夕食を済ませているから
兄貴たちだけで食べて、と。

ごめんなさいねと言い旦那弟にはお茶とお菓子を出して
私は夕食の準備をしていた。

親子丼と味噌汁、あげ豆腐の餡掛けをテーブルに並べ、
箸や調味料を台所に取りに行って戻ったんだけど…

シェアする

関連記事

【旦那ムカつく】出張で数日家を空けることになり、旦那に娘と二人分の食費を渡して出かけた。ところがその夜8時ごろ、娘から「お父さんが帰ってこない。お腹すいた」と電話があり、慌てて旦那に電話しても繋がらない・・・そして、やっと連絡がとれた旦那の言い分を聞いて絶句!

旦那がやらかした。 先週、私は仕事関係で遠い他県まで出向かなくてはならなくなり、 数日家を空

記事を読む

【ウザ友】学生時代のグループに、ひどい遅刻魔がいた。学校行事やバイトには遅刻しないくせに仲間内の集まりとなると毎回必ず遅刻する。

  大した復讐ではないけれど。 学生時代のグループに、ひどい遅刻魔がいた。

記事を読む

【図々しい話】定食屋で食事をしているとガキが「あーん」と口を開けてきた。「わけわからん」と言って無視したのだが…。

オフィス街の定食屋に昼飯食いに入ったら親子連れに遭遇。 子供嫌いな自分は親子連れから一番遠い

記事を読む

【キモ】彼氏「相談がある」→彼氏の家に行くと彼氏のサークル仲間男女数人がいた。私が到着するなり「帰れ」コール。

相談があると彼氏の家に呼ばれて行ってみたら 彼氏のサークル仲間数人(男女)がいた。 私が

記事を読む

【神経わからん】姉家に行ったら姉旦那友達がいたんだが、妊娠中でお腹の大きな私を見て唐突に…。

姉旦那の神経がわからん 用事があって姉夫婦の家に行ったら 姉旦那の友達(たぶん初対面)が先に

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑