【脅迫】キチママ「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?ばれたら殺処分よ!?黙っててあげるから・・・」お金を要求されたが・・・

*

【脅迫】キチママ「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?ばれたら殺処分よ!?黙っててあげるから・・・」お金を要求されたが・・・

jsu10

今日、フェレットの散歩を終えて、
マンションに戻ったら、同じマンションに住む
香ばしい事で有名なママさんに強請られた
「マンションでペット飼っていいと思ってるの!?
ばれたら殺処分よ!?・・・黙っててあげるから
・・・ね?」と言いながら、
親指と人差し指で輪を作って見せる

なるほど尻の穴か・・・とか思いながら、
「どうぞご自由に~」とスルーした
うちのマンションは、何を飼うかを申請すれば、
ペットの種類によっては飼ってOKなの知らないのかアホなのか

シェアする

関連記事

【キチママ】映画館の発券機で操作してたら、後ろに並んでた子連れママが苛立って「チケット買ってからじゃないと買い物できないの!」と子供たちを叱りつけてた。ここではチケット買えないのになあ、と思いながら番号を打ち込んでたら、後ろから凄い視線を感じ振り返ると・・・

今日、映画館で。金銭的なセコママじゃなくて、時間セコママだった。 発券機が2つ並んで

記事を読む

【キチママ】うちの子のことを、小さい小さいとしつこく言ってくる義妹に「気にしてるから本人の目の前で言わないでね」と注意したら、いきなりブチ切れて・・・

義妹んとこの男の子に、家の下の男の子の服やなんかをお下がりであげてたんだけど、 小学校低学年で義

記事を読む

【キチママ】皿を買った帰りにじゃれ合いながら走り回る子供2人とすれ違ったが、案の定すれ違いざまにその子たちとぶつかった!

わけあってこんな時期に一人暮らしを始めた 私は料理が趣味で彼氏や友人を家に招いて自分の料理

記事を読む

【キチばかり】高校時代の後輩が結婚して同じ町内に引っ越してきた。そんなある日、固定電話が鳴り嫁が出た。スーパー「お子さんが怪我したので迎えに来てください。」家に子供はいないんだが・・・

非常にクダらない面倒に巻き込まれた。 俺の高校時代の後輩が結婚して、同じ町内に引っ越してき

記事を読む

【スカッとする話】スーパーのサッカー台に靴のまま乗ってるガキに注意したら、母親に変質者呼ばわりされて突き飛ばされた。カチンとして振り返ったら…

先週末、スーパーで買い物してたら、 サッカー台に靴のまま乗ってるガキがいた(年長さんか小1くら

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑