【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

*

【唖然】私と付き合う前に彼氏が母親から借りたお金を、私と彼氏で一緒に返せと彼母に脅されている…。そうしないと私と彼の仲を認めないって…

jjg10

私は今恋人の母親に脅されてる。
調停に持ち込むと一方的な連絡が私に届いた。

私と付き合う前に彼は心を病んで、
母親にお金を借りたことがあるらしい。

数十万程度だけど、この間生活保護を抜け出して社会人として、
なんとか生活してる彼にはそう簡単に返せる額じゃない。

毎月決まった額を母親に返しに行ってるから、額は減ってきたけど
まだ給料が少ないからなかなか返済が終わらない。

なのに自分の生活が苦しいからなのか、多く返せと母親が。
彼は自分の生活も苦しいからそれは出来ないと言ったらしい。

そしたら私のところに、将来結婚したら一括で返せ。
じゃないと認めないと連絡が来た。

シェアする

関連記事

【キチママ】幼稚園の娘は生まれつき色素が薄いのだが、そんな娘を見た転入生の男の子とそのママが娘に一目ぼれし、娘に異常な執着を見せたり気持ち悪い妄想を口にするようになり、そのことが問題になり男の子は退園させられた。その後しばらくは平和だったんだけどある日とんでもないことが起こった。

私は旦那が単身赴任なので娘と二人暮らしです。 娘は生まれつき色素がちょっと薄くて、肌

記事を読む

【キチガイ】結婚前にお互いの両親の介護には干渉しないと決めていて、義両親も施設希望で貯蓄していて、もし施設がダメでも義兄夫婦が介護に手を挙げている状態にもかかわらず旦那が急に両親の介護をすると言い出した。じゃあ旦那の仕事はどうするの?と聞いてみると…。なにこいつ宇宙人かなにか?

旦那がクルクルパーすぎて頭が痛い。 結婚前に、お互いの両親の介護には干渉しないと決めていた。

記事を読む

【キチガイ】トイレに行った旦那を兄・娘・私の3人で待ってたら、いきなり・・・キタ!!!

先月の話。 私兄が仕事の都合で此方に来ると連絡があり、その時夫が私兄さん 家に泊まってもらっ

記事を読む

【キチにはキチで】夫が勝手に脱サラして事業失敗、飲み屋の女に走った挙句、命を絶った。婚姻関係終了届を出し、義実家とも縁を切った。ところが数年後、元トメから同居命令の電話が・・・

トメは嫁に心がある事を知らないらしい。 感情がある事を知らないらしい。 若い

記事を読む

【キチママ】「ダックスって子供の遊び相手になっていいわよ~去勢済をタダでもらったの」と自慢してたAママ。ところが1ヶ月後に「うちのダックス、もらってくれない?」と頼んできたので、「うちもダックス飼ってるから無理ですよ」と断ると・・・

以前保育園のママ友がミニチュアダックスを飼っているという話をしていた。 「子供の遊び

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑