【クレクレ】電車で初めて遭遇したクレクレママ。まずはじめに意味の分からないイチャモンをつけてきたのが信じられないけど、その後に言い出したとんでもない超理論で唖然…!!

*

【クレクレ】電車で初めて遭遇したクレクレママ。まずはじめに意味の分からないイチャモンをつけてきたのが信じられないけど、その後に言い出したとんでもない超理論で唖然…!!

hww10

今日初めてクレクレって奴にあった。
ていうか、見た。

娘と電車に乗ってたら、
向かいの席に座ってた大学生ぐらいの男の子が
DSをやってた。

娘が「お兄ちゃんもやってる。自分もやりたい」と言うけど
音を出したがるので、無音でやるなら良いよ、
とスマホを渡したけど
じゃあ、我慢する、と押し返してきた。

もうすぐ降りる駅に着くし、
家に帰ったら一緒にやろうね、となでなでしてたら
すぐ傍に立ってたママと娘さんが

「貧乏人乙www DSも買ってやれなくて
 スマホでゲームかよwww」

と、言い出した

シェアする

関連記事

【セコママ】仲のいいママ友4人で「たまには贅沢しよう!」と張り切って1万円のコースランチを予約。ところが、当日やってきたAさんを見てびっくり!!

普段親しくしているママ友グループでの事です。 いつも育児でゆっくりと食事もできないね

記事を読む

【ずうずうしい話】FOしてた友人Aからいきなり連絡が来た「サークル仲間とキャンプしたいから、私ちゃんとこの別荘2週間貸して」私「無理!」そしたら・・・

今大学生なんだけど去年までは中高一貫校に通ってた うちは別荘持ってて受験のない中学~高2の5年

記事を読む

【報告者がキチ】高校に推薦が決まった息子が万引きで捕まり、同級生A君の名を騙った。たしかに酷いことをしたけれど、その事をAママが凄い勢いで周りに話すのはやめてほしい。息子の将来が潰されてしまう。

息子が近所のコンビニで万引きをしてつかまり、 ころもあろうか近所の同級生の名前を告げま

記事を読む

【ずうずうしい話】義父とはいってもトメの再婚相手だし、親子なのは養子縁組した義兄だけで、夫から見たらほとんど他人。ところがトメが亡くなりしばらくすると義兄嫁が吠え出した「介護手伝いにきなさいよ!お金も出して!」

朝早くから義兄嫁から電話でもうやだ、 何度言っても理解しようとしない トメさん存命中は便宜上

記事を読む

【復讐】病死した夫の兄夫婦が私に金の無心に来た。ボンクラ息子が借金しまくって首が回らないらしい。楽に出せる額ではあったのだが…

義兄夫婦には娘と息子のふたりの子供がいるんだが、 ボンクラ息子があちこちから借金しま

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑