【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

*

【キチガイ】就職が決まった時、付き合っていた彼の母親から達筆すぎて読めない手紙が来た。おばあちゃんに解読してもらうと「身分違いだから身を引け」だって。彼に話しても母親にたてつけないというので別れた。あれから5年、また達筆すぎる手紙がきたんだけど、その内容…www

wiq100

五年前大学時代に付き合っていたが、相手の就職が大企業に決まると
身分(笑)が違うから身を引いてくれって、相手の母親から手紙をもらい
本人に確認すると自分も就職してから一杯一杯だから母親に立て付けないと言うからうんざりして別れた。

私は中小企業にしか就職できなかったからそんなもんかなぁとあきらめた。
その時に貰った母親の手紙は達筆すぎて自分で読めなくて
自分のおばあちゃんに解読してもらったのが思い出。

で五年たち中小企業でもその世界では世界に通用する技術があるので
大変社員の待遇がよく、そこそこ収入が良くて海外も行かせてもらったりして仕事を頑張っている。

地方TV局の番組にも特許について取り上げてもらって
私もちらっと会社の待遇についてインタビューされた。

そこにまた別れた相手の母親から達筆の手紙が来た。
読めなくておばあちゃんに解読してもらった。

Aさんへ(私の事)
長い長い年月が過ぎました。お元気なようですね。

シェアする

関連記事

【キチ】私の姑が過干渉だったので、自分は息子の嫁と距離を保っていたのだが、息子嫁「自分の息子が可愛くないのか放置クソババア!」私「えぇ…」

下の息子の嫁が本当に謎な子。 私の姑が悪気のない過干渉タイプの人間で そのために私が一時期体

記事を読む

【キチガイ】子供とSCで買い物をしていたら子供が泣き出し、指差すほうを見ると一人の女性が私の子の携帯を持ってた。慌てて追いかけ声をかけると女が発狂し…。

今日子供のインフルエンザの予防接種に行った帰り、 いつもはいかないSCに買い物に行った。

記事を読む

【鬼畜姑】付き合ってる頃から私に敵対心抱きまくりな姑。結婚してからも相当やられてきたんだけど、ある事件でついに絶縁に至った。マジの犯罪でドン引き…。

付き合っている頃から、私が嫌いなトメ! 食事に呼ばれて行っても私のは無し。 結婚しても

記事を読む

【義姉はキチ】弟激愛の義姉の嫁イビリがひどく旦那と私が家を出て3年、いまだに弟ラブな義姉が結婚することに。顔合わせに行った旦那を見た義姉の行動がキチすぎたww

ここのどこかで弟激愛の義姉の事を書きました。 結婚式でも嫌がらせされて私に対する嫌がらせもひど

記事を読む

【勘違い男】会社に結婚の報告をしたら男Aが「ありがとう!」と号泣。「?」な私たちを尻目にAは 『私とAが』結婚することになったと報告。さらに妄想は留まるところを知らず…

3年前の話なんだが、当時勤めていた会社で結婚して寿退社をする旨を報告。 同僚や上司は祝福してく

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑