【壮絶】空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難・嘔吐・食欲不振が続き病院へ行くも原因不明…。そのうち喉が荒れて軽く血痰が出て声も出なくなってきてこのままだと死ぬかもしれないので医者の担当を変えてもらったら、とんでもないことが判明した!

*

【壮絶】空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難・嘔吐・食欲不振が続き病院へ行くも原因不明…。そのうち喉が荒れて軽く血痰が出て声も出なくなってきてこのままだと死ぬかもしれないので医者の担当を変えてもらったら、とんでもないことが判明した!

fij10

数年前の出来事。

空咳・微熱・四肢の浮腫・呼吸困難
・嘔吐・食欲不振などの症状で
布団に横になるのも息が出来なくて無理な日が続いた。

病院に行っていくつか検査をしたけど不明。
週1の通院を続けること約2ヶ月。

空咳・嘔吐が続いたからか喉が荒れて軽く血痰。

声も出なくなってきて、
この症状なのに浮腫で体重が10キロ近く増え、
このままじゃ死ぬ!と担当を変えてもらった。

シェアする

関連記事

【衝撃】私の子は見た目では分からない障害があって普通学校が難しい。従姉はそれが気に入らないらしく色々言ってくるがとある一言が本当に衝撃的だった。

数年前に従姉から言われた一言が衝撃。 私の子は見た目ではわからない障害があって普通学校が難

記事を読む

【衝撃体験】足こぎポルシェがお気に入りの息子。ある日息子がなかなか帰ってこなくて心配しているとインターホンが鳴って…。

この前のこと。 最近、息子は足こぎ式のポルシェがお気に入りで 家の近所をドライブ(笑)してい

記事を読む

【衝撃的展開】私「ディナー予約、6ヶ月の子いても大丈夫ですか?」店「走ると危険なので」私「6ヶ月じゃ走れません」店「でも走るかもしれないので」私「いいです予約やめます」店「」←はぁ?

ちょっと前にディナーの予約をしようとした 私「ディナーの予約をしたいんですけど、6ヶ月の子供

記事を読む

【衝撃体験】工場併設の事務所で働いていた時、ハンダの鉛が目に入ったと従業員が駆け込んできたんだけど、あいにくどこの眼科も休憩中だった。消防署に連絡して開いている病院を聞こうと電話をかけると、救急車が空いてるので行きますよ!とサイレンならして来てくれて従業員と一緒に乗り込んで一安心。と思ったら救急隊員が飛び込んできて…

何年か前の話 工場併設の事務所で働いてたんだけど、半田の鉛が目に入ったと事務所にかけこんできた

記事を読む

【衝撃体験】小6の時、友達が車にはねられた。駆け寄ると友達は「見ないほうがいい!」って遮ったんだけど、見ちゃった…

小6の時友達が車にはねられて、うずくまってた。 俺がかけよって「大丈夫?」とのぞきこもうとすると

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑