【形勢逆転】スレ主「妻が里帰り出産の後から私を冷遇するようになりました…」→レス「えー奥さん酷い」→スレ主「それにこんなこともあんなことも…」→レス「え…?お前の方がおかしくね?」

*

【形勢逆転】スレ主「妻が里帰り出産の後から私を冷遇するようになりました…」→レス「えー奥さん酷い」→スレ主「それにこんなこともあんなことも…」→レス「え…?お前の方がおかしくね?」

iee10

妻のことで相談させてください

私40歳、妻28歳で結婚し、翌年に妻は妊娠
現在は1歳の子と三人で暮らしていますが
出産後から妻の様子が豹変しました

里帰り出産の後、1ヶ月で帰ってくる予定が
ずるずる引き延ばされ3ヶ月近く実家にいて
家に戻ってきた後は妙に素っ気無くなり、
その後夫婦生活も一度もありません

一度向き合って話をしたところ
「貴方とは夫婦ではなく子供を育てていく同士として付き合いたい」
といわれました

理由を聞いたところ貴方を傷つけたくないと拒否されましたが
しつこく食い下がったところ
妊娠中に臭いに敏感になった時期があり、
その時に私の加齢臭のような臭いに気づき
そこから私に対して好意というものをまったく感じなくなり、
むしろ嫌悪感が湧く時すらあるといわれました

シェアする

関連記事

【人間のクズ】俺「嫁から1ヶ月完全無視されてる。原因は息子をバイクに乗せて事故って火傷を負わせたから。どう償えば…」スレ民「バイク処分した?」→クズ過ぎる

相談のってくれないか? 実は一ヶ月前から妻に口すら聞いてもらってないんだ。 家庭内

記事を読む

【クズ揃い】おじ一家が暴走トラックに巻き込まれいとこだけが生き残った。父方の親戚は遺産分配で揉めたあげく「しっかり育てる」と大金と共にいとこを引き取った親戚は…。

俺が子供の頃暴走トラックにはねられおじ一家が全滅したんだが 実はいとこが無傷で生き残ってた

記事を読む

【サヨナラ】母親が入院することになり、入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた→嫁、発狂www「関係ない人間なんか切り捨ててよ!」

半年前、母親が入院することになり、 入院のための連帯保証人が必要だということで引き受けた。

記事を読む

【クズ】旦那が人をすぐ家に招く。やめてといってもやめない。そのくせ自分は皿1枚運ばない。私の食べるものさえ食い散らかす。ある日朝起きたら「会社の若い奴が8人くらいくるから」と言われた私は…。

旦那が外面良くて、すぐ会社の人やら義実家を私に打診なく家に招待する。 「もう勝手に呼ぶ

記事を読む

【クズ夫】夏休みだから子どもを連れて実家に帰省することに。旦那が笑顔で「気を付けてね」と言ってくれたけど何故か胸がザワついたので旦那の携帯見たらLINE

明日から、夏休みの子供連れて実家に帰省する。 旦那が笑顔で、気を付けてねと言ってくれた。 でも何

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑