【衝撃体験】ある日いきなり転がり込んできた異母兄は、チャラくて手癖の悪いどうしようもない奴で、母も私もほとほと手を焼いていた。そんなある日、悪夢のような事件が起こった

*

【衝撃体験】ある日いきなり転がり込んできた異母兄は、チャラくて手癖の悪いどうしようもない奴で、母も私もほとほと手を焼いていた。そんなある日、悪夢のような事件が起こった

dwq10
中学の時異母兄たちにやられた。

長いうえに胸糞も胸糞なので閲覧注意。

私は父の後妻の娘。

前妻のところに二人子供がいることは知っていたけれど会ったことはなく、

父がリストラされた後はローンや養育費を払うのが大変で母がフルタイムで働いて家計を支えていた。

離婚の理由は知らなかった。

私が中1になった時、家に見知らぬ男がいて

「今日からいっしょに暮らすことになった」と父に言われたのが前妻の次男。(以下兄②)当時高1。

母が再婚を考えていたものの、どうしても相手と折り合いが悪くて前妻から引き取ってくれと打診があったそう。

突然のことに母も私も戸惑った。

その当時の家は、再就職が見つからなかった父は就活をしながらコンビニでアルバイトをしていて、母は通院しながらのフルタイム。

必然的に家事は一人っ子の私がやっていた。

そこに高校生の男の子が入ってきた。

第一印象は今風に言えば「チャラそう」

母も私も難色を示したものの、父が「俺の息子なんだよ」と言ったから戸惑いつつ受け入れた。

父は女しかいなかった家に男が増えたことを単純に喜んでいるようだった。

母と再婚後はほとんど面会しなかったそうだから、息子に罪悪感でもあったのかもしれない。

四人の生活が始まって、すぐ後悔した。

兄②は最悪なお客様だった。

いつもヘラヘラと調子がよかったけれど、機嫌が悪いと当り散らされた。

食べた物を流しに運ぶことすらしないし、弁当を作れば文句を言い、弁当があるのにコンビニで買うから金をくれと要求。

家にそんな余裕はないと断るとそのあたりを蹴り、暴言を吐く人物だった。

学校に行ったり行かなかったり、ゲームを買いたい、携帯がほしい(当時はまだポケベルが主流)、我が儘ばかり。

母が何度我が家の金銭事情を説明しても無駄。そのうち母や私のサイフから金を抜くようになった。

毎日のように五、六人の友達を連れてきて夜遅くまで騒ぎ、中1だった当時の私には男子高生の群れは恐怖の対象だった。

今にして思えば、兄②と同じようなタイプしかいなかったから余計に恐怖を感じたのかもしれない。

溜まりかねて父に言っても、「男の子だし大目にみてやってくれ」とお話しにならない。

サイフからお金を抜かれていると言っても信じようとせず、「俺の息子を悪く言うな」とこれまたお話にならない。

次第に私と母は家の中でストレスを抱えるようになった。

特にそれが激しかったのは母。

持病を抱えてフルタイムで働くだけでも大変だったのに、兄②は癌でしかなく、父にいくら現状を訴えてもすべて無駄。

その父は母の稼ぎに依存しているのに、息子ちゃんがねだればいくらでもお小遣いをあげてしまう。

両親は度々ケンカをするように。

「私はあんたたちの召使いじゃない!」と訴えた母に

「家族なんだから助け合うのは当たり前だろう」と父が言った。

そのうち母は離婚を考えるようになった。

それでも離婚に至らないまま中2の夏休み。

母が倒れて入院した時事件が起こった。

シェアする

関連記事

【衝撃】ホームクリーニングを頼んだら当日やって来た業者さん達の中に義兄嫁がいた。私「!!あの人は家にいれたくありません」

夫の会社は勤続年数でプレゼントをくれる だいたいは会社の取引先の商品とかチケットが多いんだ

記事を読む

【衝撃的体験】友達が亡くなり火葬したが骨がしっかり残っていた。それをサクサク崩していかなくてはならないのだが・・・

3年前に友達が事故で亡くなった。 葬式自体自分は出るのが初めてだったんだけど、最後火葬

記事を読む

【衝撃】嫁は聞き間違いが酷い。それがここ半年でかなり悪化してふつうの会話をしていても噛み合わない。そこで病院にいって検査をしたところ…

嫁の耳に衝撃を受けました 嫁は付き合う前からよく変なことを言って人を笑わせていました 例

記事を読む

【衝撃体験】コンビニが潰れるのを初めて見た。ある日おにぎり・お弁当半額と書いてあったので入ってみると店の中は地震の後みたいに荒れていた。さらに店長は…。

コンビニが潰れたのを初めて見た 某大手のフランチャイズで、気は弱そうだけど優しそうな店

記事を読む

【衝撃】社内にどうみても双子な赤の他人がいた。部署が違うので会ったことはなかったが、ついに鉢合わせした結果・・・

以前勤めていた会社で、どうみても双子な赤の他人がいた。 よくよく見ると確かに違うんだが、小

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑