【もう無理】俺と血が繋がっていないと知った時から、ずっと俺を毛嫌いし続けている娘。俺母が危篤状態になった時、娘が言った一言に、怒りで頭の中が真っ白になった

*

【もう無理】俺と血が繋がっていないと知った時から、ずっと俺を毛嫌いし続けている娘。俺母が危篤状態になった時、娘が言った一言に、怒りで頭の中が真っ白になった

dwq10

義理の娘を愛せなくなってきた自分を殺したいくらい軽蔑している

俺は娘が二歳の時妻と結婚した

妻は再婚で、前の夫の暴力で娘を連れて離婚した

娘は俺の事を本当の父と思って懐いてくれていたが、小学6年生の時に前夫が押しかけてきて真実を知ったらしい

その時は「血がつながっていなくてもお父さんはお父さんだけ」と言ってくれて、蟠りもなくいつもの親子に戻れた

しかし娘が中学生になった時あたりから反抗期が始まった

この時から今まで、娘からお父さんと呼ばれたことがない

反抗期によくある「一緒に洗濯しないで」だの「一緒にご飯食べたくない」だの

思春期だしこんなものだろうと耐えた

そうしたらエスカレートして「帰ってきたら部屋から出てくんな」と言い出した

「本当の娘じゃないからイヤらしい目で見ている」というのが主張だった

もちろんそんな事実は一切無く、さすがに妻と二人で叱った

しかしそれからも家で顔を合わせる度に舌打ちをされた

自ずと会話もなくなり、結婚して生まれた次女と長男とばかりコミュニケーションをすることになった

次女は娘と二歳差だが、思春期に入っても「お父さんお父さん」と懐いてくれて、涙が出るほど嬉しかった

娘が二十歳を過ぎてもこの状態はつづいていた

ある日、俺の母親が事故で危篤状態になった

「○○ちゃん(娘)次女ちゃん、息子ちゃんに会いたい」とうわ言のように言っていた

次女も息子も県外の大学から飛んで帰ってきてくれた

しかし、実家に住んでいる娘は「行かない」と言い放った

シェアする

関連記事

【我が親ながら】何かといちゃもんつけてくる面倒くさい父親。「せっかく飯作ってやったのに、お前は…」と食事中に絡んできたので、返答の仕方をちょっと変えてみた → 父親の変貌ぶりに衝撃!

父親がびっくりする程ちょろかったこと。 父は昔から、言葉尻や行動一つ一つをあげつらって

記事を読む

【衝撃体験】義兄から紹介された結婚相手は、なんと昔私をストーカーしてた男の妹だった・・・!

義兄から紹介された結婚相手、私が高校一年生の頃にストーカー被害に遭った男子生徒の妹だった。

記事を読む

【衝撃体験】同棲中の彼がパチンコで借金作って姿を消した。取り立て人が毎日きて困ってたら、ある日偉そうな893風の男がやってきてビックリ!その男が言った言葉を聞いてさらにビックリ!!

893系注意 今年から同棲していたパチンコ狂の彼氏が忽然と消えて、 サラ金?の取

記事を読む

【自己紹介乙】トメは私を家事のできないダラ主婦だと決めつけ嫌味を言ってくる。先日、初めて義実家の台所を見たが…

トメは何故か、私が飯マズで掃除もせず、洗濯物は溜め込み、昼間は煎餅を 食べながら寝転んでテレビを

記事を読む

【閲覧注意】十年くらい前、排便中にサナダ虫が。白い紐状の物体がにゅるにゅると。家族には誰も言えないまま、翌日学校休んで病院へ行ったら……

十年くらい前、排便中にサナダ虫が出てきたことがある。 用を足した後、拭いても拭いても紙に汚れが

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑