【衝撃体験】グーグルで「チキン クックパッド」と検索しようとした嫁、予測変換機能が発動した結果wwww

*

【衝撃体験】グーグルで「チキン クックパッド」と検索しようとした嫁、予測変換機能が発動した結果wwww

wwo100

クックパッドで料理のレシピ検索しようとした嫁

グーグルで
「チキン クックパッド」
と検索しようとしたが、予測変換のせいで

シェアする

関連記事

【父の修羅場】立体駐車場の屋上に停めた車の中にいたら、お兄さんがフェンスを乗り越え飛び降りた!次の瞬間、父が・・・

あの頃は現状を理解できてなかったけど恐らく父にとっての修羅場。 小学生の頃、ショッピングモールの

記事を読む

【衝撃体験】家に入る時、玄関の暗証番号を息子の友達に見られた。それ以来その子が勝手に玄関を開けようとするので、注意して番号を変えた。ところがある夜、玄関から不審な音が・・・

我が家の玄関は暗証番号式のロックで、鍵はない。 息子が友達数人と家に帰ってきたときに玄関の番

記事を読む

【衝撃体験】家族で外食した帰り、歩いてたら「〇〇く~ん」と名前を呼ばれて見ると、そこには綺麗な女の子が。ピキッときた嫁に「誰?」と聞かれたが全く覚えがない・・・「はじめまして~」と嫁に挨拶する女の子を見てパニックになる俺。ところがその子の話を聞いて、「ああ・・!」

昨日の夜の話 家族で食事して、駅に向かって歩いてたら 「○○く~ん(俺の名前)」って呼ばれて

記事を読む

【謎】私と甥と姪の三人で留守番をしていた。昼ごはんに、甥と姪といっしょにハンバーガーを作り、5個ほど余分に作ってラップして皿につんでおいた。

私、中学2年、甥小学5年、姪小学2年。 兄夫婦と両親がでかけなければいけない用事があったが

記事を読む

【衝撃】ありふれた苗字+ありふれた名前の私は昔からよく同姓同名のいろんな人と勘違いされた。その中でも一番衝撃だった勘違いで大変なことに…!!

自分はとてもありふれた苗字にありふれた名前で、 小さい頃はもっと可愛らしい名前に憧れた

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑