【修羅場】宿代は私もちで夜景がきれいなスイートに彼と宿泊。その夜、バスタブに浸かってると彼が急にニヤニヤしだして…

*

【修羅場】宿代は私もちで夜景がきれいなスイートに彼と宿泊。その夜、バスタブに浸かってると彼が急にニヤニヤしだして…

sst100
仕返しスレに投下しようかと思ったけど、ちょっとした仕返しどころじゃなかったのでこちらへw

(胸糞、汚物下 ネタ注意)

大学時代、付き合ってた男と初めて一泊旅行した。

夜景がきれいなホテルのコーナースイート。

神戸に行くことが決まったとき、そのホテルに一度でいいから泊まってみたかったので

我儘聞いてもらう代わりにそこの宿泊代は私もち。

バスルームに窓があり、バスタブに浸かりながら海と夜景と観覧車が見える。

ロマンチックな気分に浸れるはずだった。

バスタブが広いので彼と一緒に向かい合わせに入っていたら、彼が急にニヤニヤしだした。

シェアする

関連記事

【修羅場】酔い潰れた友人になりすまして、友人の元奥さんにメール。これがきっかけで復縁したが、やっぱり拗れるよね…

離婚した友人 + 他数人で飲みに行ったとき、酔った俺たちは「友人になりすまして元奥さんにメールす

記事を読む

【修羅場】数年前、駐車する旦那に誘導して欲しいといわれて外に出たら、アクセルの踏み具合をミスって吹っ飛ばされた。そのせいで骨折して仕事も休むことになったんだけど旦那は「私の誘導が悪い」「家事も育児も前と同じレベルでこなせ」と言ってきて、あげく息子に俺の子供じゃないといいやがったので離婚した。離婚後旦那はつき物が落ちたように元に戻ったんだけど、なんと…。

数年前に旦那の運転で事故して骨折したので、 保育士だった私は完治するまで休職していたことがある。

記事を読む

【修羅場】ファミレスにいたらデート代をなんでも割り勘にする彼氏に愛想がつきて彼女が別れ話をけしかけている場面に遭遇した。

昼食をとったファミレスで聞こえてきた会話 「別れるってまじかよ」 「うん。親

記事を読む

【修羅場】死んだと思っていた母親が生きていた。なんでも父親が事故死したあと私を育てるのが嫌で外国人の彼氏と国際結婚してアメリカに行っていたらしい。しかし離婚されて子供もとられて日本に戻ってきたそうだ。そんな母親の目的は…。はぁ?????

両親は事故で亡くなり叔母家族に引き取られ暮らしていた、と思っていた。 叔父も血が繋がっていない

記事を読む

【試練】お腹の子が女の子とわかり大喜びしたのも束の間、生まれてきた子は障害を持っていた。夫は「しっかり育てよう」と言ってくれたんだけど、ある日義母が訪ねてきて・・・

長文ごめん 3年前、私はハンディキャップを持った娘を産んだ 二人目で、上が男の子だっ

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑