【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

*

【酷すぎ】約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったAとカラオケ店に行ったら、途中から見知らぬ男がいきなり入ってきた。A「あ、待ってたよ~!」私「誰?」A「ただの知り合いだから、私んち行こう」→衝撃の正体

akf10

少し落ち着いてきたけどまだ気が高ぶってるんで
文章おかしかったらごめん。
ついさっき起こった嘘みたいな話吐き出させて。

リア工から約20年の付き合いで、ずっと同人の相方でもあったA。
今日は仕事が終わった後Aとカラオケ行く約束だったんで
待ち合わせのカラオケ店に行った。
部屋に入って歌ってたら、途中から
見知らぬ男(同年代位)がいきなり入ってきた。

私は驚いたがAが「あ、待ってたよ~!」と
笑顔で迎えたのでAの知り合いだと思った、最初は。
だがその男は歌うでもなく場を盛り上げるでもなく、
如何にも暇そうに携帯をいじっていた。
凄く雰囲気が悪くて不快だったがAは
一向に気にしていない風だったので我慢していた。
時間が来てカラオケ店を出、この後はA宅で
萌え語りの予定だったのに、まだ男は付いてくる。
こっそりAにこの人は誰なのかと聞いても
「ただの知り合いだから。」としか言わない。
まさか一緒にA宅に来るの?と聞いたら
「そうだけど?何か問題ある?」だと。

シェアする

関連記事

【マナー】AとBは厳しい家庭育ちらしく、ゆるい家庭で育った私の行動でABを怒らせることが度々あった。ついに「もっと友達作って厳しい世界を味わったら?」「お前の言葉には説得力が無い」などと言われたのでFOすることにした。その怒られる内容は…。

FO→フェードアウト。ゆっくりと付き合いを減らしていって友達関係を解消すること。 友人ABは厳

記事を読む

【ショッキングな話】20年前よく祖父母の家に預けられていた。そこは田舎でトイレが外にあった。近所にはアル中の暴力旦那のいる家がありよく祖父母の家に奥さんと子供が避難してきていた。そんなある日、奥さんの様子がおかしい時があった。

もう20年も前の事なので書く。 私は両親の仕事の都合で、よく祖父母の家に預けられていた。 田んぼ

記事を読む

【今すぐCO案件】友達にDSのソフトを貸したら私のデータが消えていた。どうもわざと消したらしいのだが、消した理由にドン引き!

友達にDSのソフトを貸したら故意にデータを消されたこと 返してもらった時に何気なくソフト

記事を読む

【閲覧注意】イレギュラーの土曜出勤を終えて家に帰ると家の前になにかある。よくよく見るとそれは…。

私の仕事は基本土日休みだが、時々土曜日に出勤することがある。 その日は土曜日出勤の日で、普通

記事を読む

【毒親】ごはん抜き託児常連のシンママ「ちょっと外に子供たち置いてあるから!あ、相手とかはいいから~」クソ寒い中放置されていたので通報→するとなんと・・・

後味悪、フェイクあり。 ちょっと困っちゃってェ~と、土日朝ごはん抜き託児、 予定聞かれて

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑