【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

*

【ゲス男】出版社の仕事で、痴漢で服役した男に取材した。最初はしおらしかったその男、だんだん気が大きくなり「痴漢は痴漢されたがってる女を見ぬけるんですよwブスを触ってやるのは男としてのボランティアww」

gre10

小さな出版社で下っ端社員をやっていた頃、

痴漢で服役した男性にインタビューしてこいと言われて出向いた。

場所は普通の喫茶店。

挨拶して名刺交換して、テーブルにレコーダー置いて

相手に話させる。こっちはたまに合いの手を挟む程度。

男性は今はすっかり痴漢から足を洗って更生していると言い

「一種の病気です」

「セー欲というよりはスリルを楽しむ気持ち」

と最初はしおらしかったのだが、だんだん気が大きくなってきたのか

向こうから私に質問してくるようになった。

しゃべってくれるのは有難いので適当に受け答えした。

男性が「痴漢されたことあります?」と聞くので

「はあ、まあ」とやんわり答えたら、なぜか急に男性は居丈高になった。

「痴漢は、痴漢されたがっている女を見ぬけるんですよ」

「欲求不満の女特有の匂いがある。ぼくらはそれを嗅ぎ分ける嗅覚がある」

「ブスを触ってやるのは男としてのボランティア」

等々、ニヤつきながらベラベラしゃべる。

口元はニヤついてるのに、目はじーっとこっちを睨んでるのが印象的だった。

しゃべるだけしゃべらせて、「はい有難うございました」と切り上げ

レコーダーの最後に

シェアする

関連記事

【クズ夫】旦那が飲むビールを箱買いしに行くために、旦那に子守をさせたら旦那がブチ切れてみだ緑の紙を突きつけられた!

旦那から理不尽な理由で緑の神を突きつけられてる今が修羅場なんだが。 家族構成は↓ 私(結婚と

記事を読む

【クズ】婚約者「俺の態度と口が悪くなってる?マタニティブルーだから」この発言でもアホ丸出しだけど、さらにすごい行動に…。

半年後に式と入籍予定だった彼の態度と口が段々悪くなるので理由を聞いたら、 マタニティブルーの

記事を読む

【クズ】都内で大規模合コンに参加したんだけど、その中にいた京都出身の男性Aが、女性Bの出身地が大阪だと聞いた途端「大阪は飯まずいから無理!京都は高いけどうまい!」と言い出して周りがシーンとなった。そこからさらに兵庫出身者の前で兵庫落としだしたり、挙句東京の事にまで言及して…。

この間都内で社会人同士で合コンしたんですが…(結構大人数) その場に京都出身の男性(A

記事を読む

【クズ女】7年前に彼氏作って逃げた元嫁がうちの実家の前にどこぞの男との子供を放置していきやがった。その子供は嫁からの手紙のメモを持っていて、その内容は…。マジこいつ苦しみ抜いて奈落に落ちればいいのに。

7年前に彼氏作って発覚直後にトンズラした元嫁が、 逃亡後にできたガキ(俺両親曰く「

記事を読む

【クズ】夫「お前の親のコネで小姑夫を公務員にしてやってよw」私「は?無理」→姑「できないこと言わないで」私「え?」実は…。

かなり腹立ってるんでぶちまける。 夫が勝手に父のコネを利用しようとしてる。 父は地元の名士み

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑