【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

*

【黒い過去】私の資産目当てで結婚した夫に騙され、親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった。夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日。ある日女を連れてきて、女に私の事を家政婦のババアだ、気にするな」と言った。

obk10

怖いのでフェイク入れてます

夫に長くないがしろにされてきた
結婚は私の資産目当てで、騙された私は
親から受け継いだ土地を夫に渡してしまった
夫は土地を売り払い、すぐに愛人を作って遊び呆ける毎日

私はたまに帰ってくる夫の世話をするだけ
「メシ」「フロ」
さっさと離婚すればよかったのだけど、
悔しくて意地になってた
申し出れば夫は喜んで慰謝料を払って離婚するだろう
弁護士に相談したが、土地は正式に夫のものになったあと
売却されたとかで、土地も代金も取り戻すのは難しいと言われた
離婚しなければ慰謝料は浮くし、離婚したらしたで
手にした大金に較べれば慰謝料は安いものらしい
その弁護士が言ってることが正しかったのかどうか分からない

夫はたまに女を連れ込んだ
愛人ではない女だ
気まぐれで家に連れてきて、私に見せつける。嫌がらせ
女が私に気付くと、夫は「家政婦のババアだ、気にするな」
と女に言って笑った
何度も続いて、だいぶ壊れた

ある時、夫がひっかけた女によくない筋の男がついていた

シェアする

関連記事

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【復讐】兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の今後をどうするかまた相談しましょう」という内容の年賀状を送った結果

兄家に「夫の両親と同居する事になったので母(糞)の 今後をどうするかまた相談しましょう」 って年

記事を読む

【報復の方法】結婚式に招待しなかったパートの女性にめちゃ恨まれた。そいつは私へのあてつけに驚くべき行動に出た!

私の結婚式に、職場の人は同じ営業所の正社員だけ全員呼んで、パートは全員呼ばなかったら、とあるハ

記事を読む

【黒い過去】結婚退職後、退職した会社の会長愛人を月に50万で5年間やっていた。会長が亡くなったので全て終わったと思ったが・・・

結婚退職後、退職した会社の会長愛人を 月に50万で5年間やっていた事。 会長が亡くなり終了した。

記事を読む

【クズ親】親は二人揃って女の子を希望していて腹の中にいる自分が男だと分かった途端、中絶しようとしたそう。だが中絶した場合次の子は望めないかもしれないから仕方なく俺を産んだ。

書き捨てご免、自分の親にスレタイ 親は30代半ばに結婚して自分を生んだのは30代後半 しかし、二

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑