【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

*

【自業自得】券売機に並んで前にいた男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、男の子が切符を奪ってしまった。ママ「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?息子ちゃんもありがとうしなさい」息子「ヤダー!バカー!(にやにや」→恐ろしい反撃が・・・

hdf10

何年か前に見た泥ママ。

切符買うのに券売機に並んで
私の前には20代くらいの男性がいた
その男性の番になった時、横から足早に子連れママが近付いてきた
30代半ばくらいのママと4歳くらいの男の子で二人ともお洒落な感じ
急いでるから順番譲ってとか言うのかな、
時々いるよねそういう人なんて思ってたらそんな問題じゃなくなった

男性がボタンを押して切符を取ろうとした瞬間、
男の子が手を出して切符を奪ってしまった
しかも男性を見てにやにやと感じ悪く笑う
ママはと言うと「すいませぇ~ん」と全然心の込もっていない謝り方
「子供がしたことだからぁ」とか言い出してクネクネ
男の子は相変わらずにやにやしたまま切符を手に持って母親の後に隠れた

「ごめんねぇ?でもぉ、300円くらいいいわよねぇ?
子供いるとお金掛かるのよぉ~ほらぁ息子ちゃんもありがとうしなさい」
「ヤダー!バカー!(にやにや」
「もぉ~いっつもこうなんだからぁ」

シェアする

関連記事

【復讐】同性にストーカーされて悩んでいたのに夫が真剣に取り合ってくれなかったので、夫にも同じ目に遭ってもらうことにした結果・・・

同性にストーカーされて悩んでいたのに、警察どころか夫も真剣に取り合ってくれなかった 学生時代の友

記事を読む

【復讐】夫婦の不在時をあえて狙って合鍵で侵入してはわざと侵入の形跡を残しつつ、鍵を閉めずに帰っていくトメ。

小ネタだけども。先日やったこと。 なるべくコンパクトにまとめます。 天麩羅トメ。ウト

記事を読む

【自業自得】父が死に、母も死んだ。私「兄さんがお母さんを最期まで見たんだし、私は遺産を放棄する」兄「それもそうか」→私の真の目的は・・・

母が死んだ これでふた親とも居なくなった 葬儀では兄がお飾りの喪主になった 葬儀屋

記事を読む

【スカッとする話】クソトメが万引きで捕まり、私がスーパーへ迎えに行くことになった。トメは私を見るなり暴言を浴びせてきたので・・・

トメが万引きで捕まったのだが ウトもコトメもコウトも旦那も都合がつかず 今まで散々トメからいび

記事を読む

【因果応報】能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAは、上司が冗談をいうと率先して大声で笑ったりして気に入られていた。一方Bは不愛想だったが・・・

ライトな話だけど 能力は普通だけど空気読める自慢の奥さんAさんはパート仲間のBさんを 凄

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑