【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

*

【衝撃】兄が勤める病院に小4~5の女の子が救急車で運ばれてきた。検査の結果は病気でも何でもなくて、なんと妊娠5ヶ月だったらしい。

kfg10

兄(病院勤務)の話。
つい最近、小4~5の女の子が
救急車で運ばれてきたんだって。
その子は
「お腹が痛い、吐き気がする」
と訴えているとのこと。

兄はその話を小耳に挟んだ後も、
通常の業務をこなしていったものの
まだ小さい子だけに
「ややこしい病気でなければいいが」
と心に留めていたそうだ。

で、気になって後で担当した同僚に訊いたら
検査の結果は病気でも何でもなくて、
なんと妊娠5ヶ月だったらしい。
ぽっちゃりめの子(しかも地味め)
だから本人も、周りの人たちも
今回検査して判明するまで気がつかなかったらしい。

しかも相手は1つ上の男の子。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】臨月の大きなお腹で買い物に行ったら万引き犯だと思われた!

万引き犯と間違えられたことある。 某ホームセンターで買い物を旦那としていたんだけど、臨月と

記事を読む

【衝撃体験】家族「ポリンキーの三角形の秘密…解明してやる!…うーん、これだ!!(問い合わせメール送信」→結果

ポリンキーの三角形の秘密が まだ解明されていないのが衝撃だった 家族がガチ解きにかかって 問

記事を読む

【衝撃】いつもは実家に寄り付かない弟嫁が祖父の法事にやってきたかと思ったら「私立中学に子供を入れたいので、学費を援助してほしい」と言い出した。

実家で祖父の法事があった。 いつもは実家に寄り付かない弟嫁がいそいそとやってきて 「

記事を読む

【怒濤の展開】エイプリルフールに彼女に「好きな人ができた、別れよう」と言われた。すぐにウソだと分かったが乗っかってみた結果・・・

3年前のエイプリールの話、書き溜めはしてないからたらたら書いていく 当時のスペック

記事を読む

【時代遅れ】仕事大好き人間で家事は夫に任せがちになっている私が「働く女は少しでも手抜きや楽しちゃいけない」って説教された話。

働く女はちょっとでも手抜きや楽しちゃいけないって説教された話 私も夫も働き盛りの30歳なん

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑