【衝撃】スーパーで万引きで捕まった。もちろん冤罪だったんだけど、それがわかった瞬間の店長の対応に衝撃を受けた。

*

【衝撃】スーパーで万引きで捕まった。もちろん冤罪だったんだけど、それがわかった瞬間の店長の対応に衝撃を受けた。

oti10

昨日スーパーで万引きで捕まった

万引きはしていなかったので
もちろん冤罪だったんだけど、
冤罪ってわかった瞬間の店長、
店員が真っ青になった

シェアする

関連記事

【衝撃体験】産休に入っていた同僚が出産して、生んだその日に職場に連絡をくれた。翌日「生まれたてだけど顔がしっかりしていて云々」とハイテンションで話す上司。…えっ、まさか…。

産休に入っていた同僚が出産した。 産んだその日に職場に連絡をくれた。 まさかとは思ったが、 翌

記事を読む

【衝撃体験】芸能人は整形が多いのも化粧が凄いのも雑誌の写真に修正が入るのも知ってた。けどまさかこんなことまでしてたんだー!と衝撃を受けたのが…。

芸能人は整形が多いと言う。 それは本当だろうし体が資本なのだから、悪いことじゃないだろう。

記事を読む

【泥ママ】A家を訪ねたら私の物があってビックリ!「泥棒が入ったから警察呼んだ」とママ友に一斉メールしてAの出方をうかがってたら、思いがけない展開に・・・!!

よくお互いに家を行き来していたABC私(所謂ママ友グループ)。 で、ある日A家を訪ねたらそこに

記事を読む

【衝撃体験】昔よく行っていたタイ料理のバイキングに久々に行ったら異様な人が多かった。その人たちをなんとはなしに見ていたら、驚きの行動をとっていた。

ランチバイキングやってるタイ料理の店があった。 田舎だけど奥さんはタイの人で広い駐車場と新しい

記事を読む

【衝撃体験】結婚式の最中いきなり教会の扉が開き、男の人が「迎えにきたぞ!お前はこういう演出が好きだって言ってたから、この日を待っていたんだ!」と叫んだ。一同唖然とする中、新婦がツカツカとその男に近づき・・・

私が新婦の友人として参加した結婚式のことです。 新婦は、まぁまぁ美人で飾らない、言いたい事は

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑