【感動】9歳の時に両親が事故で亡くなった。親戚「私子どうする」「イラネ」「困る」「なら叔父にまかせたら?」24歳叔父「わたしが育てます」

*

【感動】9歳の時に両親が事故で亡くなった。親戚「私子どうする」「イラネ」「困る」「なら叔父にまかせたら?」24歳叔父「わたしが育てます」

kgi10

両親が事故で亡くなったこと。
もう9歳だったのに、ぼんやりとしか覚えていません。
泣いていた記憶はあります。

あずけられた先で黙殺されたこと。
話しかけてもらえない。笑ってももらえませんでした。
優しく構ってもらえるのが普通だと思っていたので、
どうしたらいいか分かりませんでした。
こっちはよく覚えています。

これがわたしの最大の修羅場です。
次は同時に周囲でおこった修羅場?です。

親戚「私子どうする」「イラネ」「困る」
「迷惑」「なら叔父にまかせたら?」
叔父は実父の弟で、当時24歳会社員独身。
家によくやって来ては私子とも遊んでくれていました。
「無理に決まってます」と様子見に来た叔父に
「おにーちゃん(そう呼んでた)」と私子がすがりつき
叔父「わたしが育てます」

シェアする

関連記事

【GJ】姉「子供の名前〇〇にしようと思う」私「斬新すぎるよ…」姉「私は普通過ぎて嫌だったし」→年の離れた弟の一言が姪を救った。

私の姉が結婚して、第一子を出産することになりました。 私の親は初孫で舞い上がっていましたし、

記事を読む

【号泣注意・感動の実話】大好きだった私のパパ。バイク事故で亡くなったとずっと思ってた。ところが結婚式で、衝撃の事実が・・・一同号泣!!

「パパ、ありがとう」 私はつい先日に同い年(21歳)の彼と結婚しました。 12月には長男が産

記事を読む

【泣ける話】私は中学生の時事故で両親を亡くした。その後は祖母に育ててもらったのだが、私が就職し、やっと楽をさせてあげられると思った矢先病気で亡くなってしまった。その後、住む家もなく保証人もいない私に、祖母の友人が自らの持ち物のアパートに入居させてくれ、まるで家族のように接してくれた。この人は後々、私の義祖母となる人だ。

私は、両親を事故で中学生の頃亡くしました。 その後は、祖母に育ててもらいました。 祖母は、公務

記事を読む

【泣ける話】無口で無表情、真面目一徹の課長。机の上には「一番かわいかったころの写真だからね」と何年経っても同じ家族写真が飾られていた。そんな課長が三日続けて無断欠勤し、衝撃の事実が・・・!

私の前の上司(課長)は無口、無表情。 雑談には加わらず、お酒も飲まず、人付き合いを

記事を読む

【GJ】トメはとにかく悪意アリの嫌味三昧人間。ある日義弟が婚約者を連れて来るから食事しましょと誘われ渋々出かけた。→義弟婚約者「あの、義弟くんのお母様って、姑としてどういう方ですか?」私「」

昨日、義弟が婚約者を連れて来るので みんなで義実家で食事しましょと誘われ渋々出かけた。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑