【泥ママ】限定500台のオシャレなママチャリを盗まれた。ショッピングセンターで似た自転車を見たという目撃情報を聞き、1日中張り込んでたら・・・!

*

【泥ママ】限定500台のオシャレなママチャリを盗まれた。ショッピングセンターで似た自転車を見たという目撃情報を聞き、1日中張り込んでたら・・・!

kyt10

 

ママチャリを盗られたママなんていないですよね?

お盆に入る前から10日ほど遠方の実家に子供と帰省してました。

主人は仕事で留守番してもらってたんですが、6日目の朝電話があり

「お前のお気に入りの自転車がなくなってる、盗難にあった」

と言われました。

その自転車はママチャリでも。オリジナルで作られた物で

限定500台のかなり珍しい感じのオシャレな子供のせなので、

本当に見かけない自転車です。ママ友達にも本当に

良く褒められるので私も気に入って乗っていました。

ショックすぎる報告でしたが、遠方の為すぐに帰れないんで

主人に警察への届けを頼んでいました。

そして仲の良いママ友にショックのメールを送ったところ

大型スーパーで乗ってる人を見かけたと返事が来ました。

珍しい自転車なのと、派手派手メットが同じなので、

あらっ?と思ったとの事。間違いないと思い主人の報告。

休みの1日をショッピングセンターの自転車置き場が見える

スタバで張り込んでくれました。

昼過ぎ、その自転車に乗った家族が前を通り過ぎたので

主人は慎重に止められた自転車の確認に向いました。

シェアする

関連記事

【窃盗】家を掃除していたら、切子のカップと腕時計が無くなっているのを見つけて110した。5日ほどで犯人が判明したんだけど、なんと犯人は2人いた。切子と腕時計それぞれ同じ幼稚園のママ友が盗んでいた。切子を盗んでいた犯人Aは切子の代金+αで被害届を取り下げたんだけど、問題はBで…

ある日、家の掃除をしていたら、特注の切子のカップ3点と、 機械式の腕時計2点がなくなっ

記事を読む

【泥ママ】夫の同僚から借りていたカシミアのマタニティコートが3着もが盗まれた。そしたらママ友が堂々とそのコートを来ているのを発見!返せと食ってかかったら、大泣きしながら「やめてぇ!赤ちゃんがぁ!」

夫の同僚の女性から借りていたマタニティコート3着も盗まれた。 この同僚Aさんは独身で手先が器

記事を読む

【泥ママ】安物の日傘をちょっとデコって使っていたんだけど、先日学校の面談の時に持っていったらなくなってた。諦めて帰ろうとしたら目の前に私の日傘を持った人が。とりあえず声をかけてみたんだけど・・・。

学校で面談があり、そこで泥に出会った。 暑い日ざしで新しい日傘をさして行った。 その傘は先日の葬

記事を読む

【泥ママ】産科の検診終わって車に乗ろうとしたら見知らぬ女が「腹がデカいのにスポーツカーはおかしい。私の軽を貸してやるし今日彼氏とデートだから貸せ」と突き飛ばされた。その隙に女が車に乗り込んでしまった。

ここで車狙われが多いので覚悟してたけど、遂にきた。 今朝車で産科に健診行った。 終わって車に乗ろ

記事を読む

【泥ママ】甥を有料のキッズスペースで遊ばせ、さぁ帰ろうという時に甥の靴が無いことに気づいた。辺りを見回すと知らない母親が子供の甥の靴を履かせようとしていたので声をかけるも「うちの子のです!」だって。

泥未遂に遭遇。 厄落としかねて投下。 先日、義姉家で某SCへお出かけしてきました

記事を読む

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑