【泥ママ】ホムセンで見かけたハンギングがすんごく素敵で見よう見真似で同じような物を作ってみた。 それを庭先のアーチにぶら下げていたっら、夜半に外からガチャガチャいう音がする。

*

【泥ママ】ホムセンで見かけたハンギングがすんごく素敵で見よう見真似で同じような物を作ってみた。 それを庭先のアーチにぶら下げていたっら、夜半に外からガチャガチャいう音がする。

jhg10

昨日の夜の話なんだけど、何となく落ち着かないまま投下。

週初め、ホムセンで見かけたハンギングがすんごく素敵で
自分も見よう見真似で同じような物を作ってみた。
この後~春先くらいまでずっと楽しめるし、
時期が時期なんでXmas意識した雰囲気で
シクラメンやカルーナをたっぷり仕込んで。

苦心の末出来上がった物は贔屓目でなくすごく豪華になった。
(近所の植木屋さんが通りすがりにじっと眺めて褒めてくれたw)
それを庭先のアーチにぶら下げていたんだけど、
夜半に外からガチャガチャいう音がするのでカーテンから覗いたら
2ブロック程向こうに最近越してきた奥がハンギングをはずそうと奮闘中。
アーチは大きくて、結構高い位置に下げている上、
泥奥は小さめなので鼻息荒く背伸びしつつ必死。

シェアする

関連記事

【泥ママ】ホームセンターで「バッグの紐が切れそう」と声をかけてくれた人。実はその人は…。

ついさっき子供と散歩がてらにホームセンターに行ってきた 子供は歩きたがるけど疲れたらだっこ魔人

記事を読む

【泥ママ】子連れの泥ママに自転車の前かごに入れていた薬の袋を持っていかれた。風邪薬だと思って本人や子供が飲まなきゃいいがあの薬は全部…

子連れのチャリママに薬取られた…前カゴに入れてたビニール袋に入ってたやつを チャリの後ろの鍵外し

記事を読む

【手癖のワルいママ】友人娘ちゃんの誕生プレゼントが消えた。翌週の別友人娘ちゃんの誕生パーティーにて、プレゼントの中から出てきたのは・・・→ 一同シーン

スピード解決記念カキコ。 友人の家から友人娘ちゃんへの誕生日プレゼントが消えた。 誕生日2日

記事を読む

【泥ママ】家で弁当を食べてたら大学時代のDQN先輩が突撃してきて、目の前に座ってハイテンションで喋り始めた。電話を取るため席を外し、数分後に戻ると何故かニヤニヤしてる・・・

私は単身赴任中(小梨)、相手は大学時代の先輩、泥ママ。(子持ち)。 仕事のため大学時代

記事を読む

【gkbr!!】我が家のチワワを盗もうと侵入した犯人!!うちのチワワが室内に逃げ込んだため怒り狂った犯人がチワワに制裁を与えようとしたら、救急車レベルの大事件が起こった!

  私はマンション住まいですが、同じ階に住むママにペットのチワワを盗られかけ 更に圧

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑