【クズ】私「切迫流産で入院したからコトメの結婚式に参加できない」コトメ「兄嫁がいないなんて私がいじめたみたいじゃん。何とかして。」→残念な結果になってしまい再度入院していたらコトメが来て・・・

*

【クズ】私「切迫流産で入院したからコトメの結婚式に参加できない」コトメ「兄嫁がいないなんて私がいじめたみたいじゃん。何とかして。」→残念な結果になってしまい再度入院していたらコトメが来て・・・

nbg10

コトメの結婚式三か月前に兄嫁に当る私が切迫流産で入院した。
コトメが婚約者と見舞いに来て
「兄嫁がいないなんて私がいじめたみたいじゃん。何とかして。」

一度退院したが、結婚式一か月前に
手当の甲斐なく子供が流れてしまい入院。
コトメがまた婚約者と見舞いに来て
「よかったぁ。結婚式に出れるよね。留袖で来てよ。」

コトメ破談になりました。私のせいだと騒いでいるそうですが。

シェアする

関連記事

【ひどい話】介護職員だが、職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた

昨日、日勤帯(9:00~18:00)の勤務が終わってから 職場にボイスレコーダーを仕掛けてきた。

記事を読む

【コトメ】私は金属アレルギー持ちなのもあって夫から結婚指輪やアクセサリーを貰ったことがない。それを知っているはずのコトメ「そのステキな指輪、弟(夫)からのプレゼントですかー?弟もやりますね!」

私が金属アレルギー持ちなのもあって、 アクセサリーを長時間着けているのが苦手で、 夫から

記事を読む

【謎】うちの子の名前を言うと、もしかしてダウン症?と聞かれたことが数回あった。

うちの子、透(とおる)なんだけど 名前を言うと、もしかしてダウン症? と聞かれたことが数

記事を読む

【唖然】義実家はとても居心地が良く、義両親も夫もコトメの夫もコトメ子も皆おっとりさんで雰囲気が良く、皆仲が良くてとても楽しい。中距離なのにしょっちゅう遊びに行ってた。なのに、コトメだけが私にいつもいじめてくる。数年前のお盆に義実家にいた時にリビングで談笑していると玄関でコトメとトメが揉めている声がしたので行ってみるとなんと…!

義実家はいつ行ってものんびりとした空気が流れていて、 とても居心地がいい。 ウトメものほ

記事を読む

【グロ注意】母の妹の旦那さんが肝臓がんで亡くなった。病院から遺体が戻ってきて母と母の妹が寝ずの番を引き受けたら修羅場になった。

母の修羅場 遠方に住む母の妹Aの旦那さんが肝臓がんで亡くなった 病院から遺体が戻ってきて

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑