【キチ】義弟嫁が「旦那くんが私の欲しがってたブランドバッグをコトメにプレゼントした!ひどい!」と激怒してる。でもよくよく聞いてみると・・・

*

【キチ】義弟嫁が「旦那くんが私の欲しがってたブランドバッグをコトメにプレゼントした!ひどい!」と激怒してる。でもよくよく聞いてみると・・・

eew10
義弟が3年前に結婚して、うちの近所に住んでいたんだけど、

今まで殆ど交流が無かった義弟嫁が、今年の初めに突然家に来て泣き出した。

慌てて家に上げて話を聞いたが、ず~っと前から義弟嫁が欲しがっていた

ブランドバッグを、義弟がコトメの大学入学祝いに贈ったらしい。

(コトメはウトメの再婚後に産まれた子なので、義弟とは20歳近く年が

離れていて、皆に可愛がられて育った)

最初は「それは酷いねぇ」って相槌を打ってたんだけど、義弟嫁が興奮してきて、

コトメの悪口が止まらなくなった。

コトメが甘やかされ過ぎだとか、ウトメはいつもコトメ優先でムカつくとか

兄弟とは血が半分しか繋がってないから義弟とデキてるかも、

あなたの夫は大丈夫?といった、聞きたくも無い言い掛かりまで。

入学祝いの件も探ってみたら

シェアする

関連記事

【キチ嫁】嫁「パートに出たいから子供の面倒見てもらえませんか?」私「孫ちゃんはかわいいけど、この歳で2歳児の面倒は無理」と断ると、なんと嫁は・・・

お嫁さんがパートに出たいからその間孫の面倒をみてくれないかと相談を受けた 孫はかわいいが、毎日2歳

記事を読む

no image

【キチガイ】会社Aとの商談がいい雰囲気で終わったと思っていたら、商談に同席していたBの先輩という人から電話があった。先輩「全部嘘なんです!」我が社「えええ?!」

前の会社の取引先未満で終わった会社Aがほんとに衝撃だった こちらが元請、向こうは下請的な立場

記事を読む

【強欲馬鹿】実家のアパートは私名義で私が建てたんだけど、それがいずれ自分達のものになると弟嫁が思い込んでる。違うと懇々と話したんだけど…。

実家の敷地はアパート+実家のスペースになっていて、 私の名義&不労所得になっているんだけど

記事を読む

【モラハラ夫】夫の希望で専業主婦に→夫「俺の稼ぎでウンチャラ」「悔しかったら自分で稼いでみろ!」私「就職先と新居を決めてきた」

去年の夏に離婚した夫は典型的な、結婚したら本性を現すタイプのモラハラ男 暴力はなかったが、

記事を読む

【キチ】私の娘は旦那似のくっきり二重。一方姪っ子はあっさり一重。「目なんて整形すればいいんだし!」を連発する兄嫁。「同じ年に子供を産むなんて非常識!娘が外人みたいな顔で恥ずかしくないの?!」と私に怒鳴って姪っ子と二人で出て行った。1週間後、戻ってきた姪っ子を見ると・・・!

多分もうどうしようもないと思うんだけど、怖いので吐き出させてくれ うちの実家・兄夫婦・私夫婦

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑