【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

*

【驚愕】包みボタン芯をママ友に盗まれた。あろうことかハードコンタクトレンズと間違えて目にいれたらしく、泥旦那が家に凸してきた。

ndg10

グロ注意です
あとハンクラネタがでますので、
明るくない方には分かりづらいかもしれません。
ネタ臭が半端ないけどフェイク入りの事実です。

前日信じられないことが起こった。
私が帽子の飾りに使うために購入していた包みボタン芯をママ友が泥。
あろうことか、ハードコンタクトレンズと間違えて目にいれた。
角膜が傷ついたらしい。しかも両目に入れてたgkbr。

シェアする

関連記事

【衝撃】社内にどうみても双子な赤の他人がいた。部署が違うので会ったことはなかったが、ついに鉢合わせした結果・・・

以前勤めていた会社で、どうみても双子な赤の他人がいた。 よくよく見ると確かに違うんだが、小

記事を読む

【衝撃体験】私「足が痛くて立てない」医者「普通より骨が多いんだよw」→家族全員あるんだが?ヤブか?と思ってたら…

最初に足が痛んだ時期が成長期で親に「成長痛」だと言われ納得してた。 でも一人じゃ立てなくなっ

記事を読む

【キュン死】バイト帰りにみんなで食事してイケメン社員に車で送ってもらった。私が最後だったんだけど駅まで送るか家までかで押し問答になり、「家まで送らせるかキスするか選べ」と言われた。冗談だと見切った私が「キスしましょう」と答えると案の定「なんでや!w」とツッコミを頂き、虚しいけど勝った!と思っていたら…。

バイトの帰りに皆で食事して、社員さんの車で全員駅とか家まで送ってもらい、 最後に私と、運転してる

記事を読む

【自慢の娘】小さく育った娘はご近所でも評判なよく笑う明るい子だった。お婿さん「天然でぽやーとしてる」→ある日私の夫が車に轢かれ、加害者の保険会社から無茶苦茶なことばかり言われボロボロになっていた。すると、可憐なはずの娘が・・・

私の娘が怖かったこと チビな私よりも10センチも小さく育った娘は ご近所でも評判なよく笑

記事を読む

【衝撃体験】レーズン大嫌いな夫の前で子供がレーズンパンを食べながら「レーズンってどうやって作るの?」と素朴な質問。「ぶどうを干して乾かすとこうなるんだよ」と説明したら、横で寝そべってた夫が飛び起きて「うそっ!?」

知りあった当時から夫はレーズンが嫌いだった。 レーズンパンとか、サラダに入ったレーズンとか。 そ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑