【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!

*

【衝撃】部長(50代前半)は生意気な娘に暴言を吐かれ続けた結果、娘を奥さんの実家の養子にしてしまった!

qqm100
今日の午後から元同僚の結婚式だったんだけど、二次会で衝撃の事実を知った。

「娘にバカにされ続けた旦那が離婚or失踪or娘の養育拒否」

って読んだことあるけど、まさかのソレを知人がやった。

知人=50代前半の部長なんだけど、仕事はできるし面倒見が良くてとても優しい人。

子供が3人いて、上2人が男の子でそちらはちゃんと育ったんだけど、

末娘が超生意気。中学1年くらいから、しょっちゅう父親に暴言を吐いていた。

「臭い、嫌い」から始まって、「出張の飛行機が落ちたら保険金タップリ」

みたいなことまで。(身だしなみもちゃんとしていて、臭いなんてこと全然ない)

母親が娘を叱っても効果なし、兄2人が妹を叱っても効果なし。

それどころか「あんな男の嫁とか信じられない」と暴言。

父親である部長は凄く落ち込んで、周囲から「娘なんて、そんなもんですよ」

と慰められたりしてたんだけど、ドンドン気落ちしていって・・・・・・

去年、娘が高校進学したのを機に、娘だけを奥さんの実家に住まわせて、

奥さん実家の養子にしちゃったんだと。

シェアする

関連記事

【緊急!】向かいのマンションのベランダに子供がうずくまってる!→DQN親「かくれんぼしてただけだしw」

■私 ごめん、どのスレに書いていいかわからないけどここに相談させて あせってる 子供がベ

記事を読む

【衝撃体験】家の借主が「車をもう一台置きたいから隣の土地を買って駐車場広げて。家賃据え置きで」という要望をしてきたので断った時の、借主の返しに絶句した。

地主をしている知人の話。 一軒屋を貸している相手(借り手)から、 「車をもう一台買っ

記事を読む

【衝撃】インフルで寝込んでいたら窓の外で「こんにちは、どなたかお願い致します」と言う若い女性のか細い声が何度も聞こえた。仕方なく外へ出てみても誰もいない…ふと気づいたらなんと自分の部屋の番号が思い出せなくて…

独り暮らしをしている兄がインフルエンザになった。 病院から帰って寝ていると、窓の外で声がしてい

記事を読む

【衝撃体験】同棲中の彼女がデート中財布を出すそぶりさえなくなった上に日用品の買い物をねだるようになったので、「フリーターだから分からないだろうけどそういうのよくないよ」と注意すると彼女ブチ切れ。その理由は…

記憶の改竄って本当にあるんだな。 自分がそれやってて衝撃だった。 10こ下の同棲

記事を読む

【逆恨み】高校の同窓会があり、そこで再会した高校時代の友人が衝撃だった。この子は当時暗いとか地味だとか言われていたが、私は落ち着いた雰囲気の彼女と親しく付き合っていたつもりだった。

ずっと友人だと思ってた人が友人じゃなかったこと。 高校の同窓会、みんな化粧やお洒落を覚

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑