【カチムカ】某展覧会に行って高価な図録を買った。一緒に行った奴「買うの?ラッキー♪貸してね!」→とてつもなく面倒な事に・・・

*

【カチムカ】某展覧会に行って高価な図録を買った。一緒に行った奴「買うの?ラッキー♪貸してね!」→とてつもなく面倒な事に・・・

oei10

某展覧会に行って図録(5800円)を買ったんだが、
一緒に行った奴が「(図録を)買うの?ラッキー♪貸してね!」と。
まあ貸すのは別にいいんだけど、分厚い本に作品と解説がぎっしりで
楽しみながら全部に目を通すのには日数掛かる。

それなのに、買った翌日から「まだ?」と催促メールきつい
その都度、もうちょっと待って、と返信するのだが
「好きな作家だから早く見たい!意地悪しないで早く見せて!」
だと…ムカー
ほんなら自分で買えよ。そもそもお前は友達でも何でもない、
親友と2人で展覧会行こうかって言ってるの聞きつけて、
割り込んで付いて来ただけだし。
こんなヤツに貸したら返って来なさそうだから、もうバックレるわ

シェアする

関連記事

【神経わからん】大学生の娘の帰宅が遅い時は車で迎えにいったりしてる。友達も一緒ならついでに家に送ったりも。そしたら昨日その友達から深夜に電話がかかってきて…。

大学生の娘が遅くなったりしたときにたまに車で迎えに行ってる。 娘の友達が一緒にいたらついで

記事を読む

【ずうずうしい話】同窓会で、医者だ会社社長だとか言ってる中「整備士やってる」って言ったら笑われた。それなのに後日続々と連絡してきて「友達だからタダでやってよ!」と凸ってきて・・・

自動車整備士って世の中じゃ低く見られてるのかな? 同窓会で医者だ、会社社長(3代目)だ、なんだアレ

記事を読む

【ずうずうしい話】久々に会った幼なじみに「私ちゃんちの車庫、使ってないんでしょ?使わせてよww」と言われてスルーしてたんだけど、後日母から怒りのLINEが!!

友辞めしたい話。 年明けに幼馴染とひさびさに集まった。 6人で、1人が子蟻であとは独

記事を読む

【ウザい話】俺「新幹線の俺の指定席に座ってる人に声かけたら…」スレ民「こういうこともあった」「ああいうことも…」←もはや風物詩だな…

新幹線に乗ろうとした時のこと。 乗った時、ちょうど動き、座ろうと指定席に行ったら 男女が座っ

記事を読む

【ずうずうしい話】義兄嫁から「ひどい雨だから保育園乗せてって」と電話があったので当然拒否 → 義兄嫁「私さんは専業主婦で車持ってるのに〜」

義兄嫁が図々しくて嫌だ 今朝電話が来て、ひどい雨なので保育園まで乗せて行ってほしいんです、と言

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑