【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

*

【キチ義姉】私は怪獣が大好きで、部屋には高価なフィギュアが置いてある。ある日仕事から帰ってきたら、甥っ子が部屋のフィギュアをメチャクチャに!「どうしてこんなことしたの?」と聞くと「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」

ddd10

長いですごめんなさい

私は怪獣が大好きで、部屋にはゴジラとかガメラとかのフィギュアが、普通のから高価なやつまで色々置いてある

高いやつやめっちゃ細かいのはケースに入れたりとかしてる

仕事から帰ってきたら、甥っ子がどこかで見たパーツを持って走ってきて見せてきた

どこで拾った?と聞いたら「私さんのお部屋!」と聞いて青ざめた

部屋に戻ったらもう膝から崩れ落ちたよ。フィギュアが床に転がりまくってた

ケースに入れといたリボルテックのレギオンは脚と顎へし折られてるし、ゴジラは背中のトゲがもがれてるしイリスの触手折れてるし

どんな遊び方したんだよ

何でこんなことしたの?って聞いたら「ママ(義姉)がこれで遊びなさいって!」だって

義姉を問い詰めたら、

シェアする

関連記事

【キチ】私が獣医師免許持ちと知った兄嫁が、ひっきりなしに薬クレクレ、注射器クレクレと連絡してくる。着拒して距離を置いてたんだけど、ある日アパートに帰ると、合鍵を使った兄夫婦が室内にいて・・・

㋖ママではなくこちらだと言われたので書かせていただきます。 私・20代 ・獣医師の資格持ちの

記事を読む

【キチガイ】子供とSCで買い物をしていたら子供が泣き出し、指差すほうを見ると一人の女性が私の子の携帯を持ってた。慌てて追いかけ声をかけると女が発狂し…。

今日子供のインフルエンザの予防接種に行った帰り、 いつもはいかないSCに買い物に行った。

記事を読む

【キチガイ】うちの会社は広めの会議室があって、使わない日は他の会社に貸したりしてる。ある日、うちの会社の会議がありそうな日に予約をしたいという会社があったので利用を断ると…。

うちの会社、割と広い会議室がある。 毎日は使用してないので、使用予定がない日には 会議室

記事を読む

【最高にキチ】夫「指輪を買ってあげる!(給料3か月分)」私「え、いらないよ」夫「買う!」→買って店を出るといきなり夫に顔を殴られて…。

婚約指輪を貰わなかったが、新婚一年目に夫が ダイヤの指輪(給料の三ヶ月分)をローンで買ってく

記事を読む

【クズ】私は子供の頃に手首に大怪我をして、今も大きな傷がある。ある日、レストランへ行くと、隣に座っていた男の子が私の手をじっと見つめ、そして酷い言葉を発した。でもその父親の一言はさらに私と、私の母の心をえぐった。

私の左手には傷がある 3歳の頃に遊具に破損があり、気づかずに遊んでいた私は 左手を失うくらいの勢

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑