【神経疑う話】サークル仲間のBに紹介された美人な婚約者。どこかで見たと思ったら、昔援交して退学し消息不明だったデブスで根暗な同級生Aだった。お人好しなBが騙されてるんじゃないかと心配になり「○○高校退学したAでしょ?」と聞くと・・・

*

【神経疑う話】サークル仲間のBに紹介された美人な婚約者。どこかで見たと思ったら、昔援交して退学し消息不明だったデブスで根暗な同級生Aだった。お人好しなBが騙されてるんじゃないかと心配になり「○○高校退学したAでしょ?」と聞くと・・・

xga10
・・

円光して退学した高校の元同級生女Aとそれを知ってて結婚する大学時代の友人B、

そしてその二人の取り巻きがスレタイ (その神経が分からん!)

高1の頃Aは学年中に嫌われていた。理由はとにかく根暗でデブスだから。

その上かなり強情で、初めは学級委員タイプの子たちお弁当に誘われたりもしてたけど

断って一人で黙々と食べ続けるような奴。

そんなんだから皆シカトしたり面と向かって非難したりしていた。

高2になって何を思ったかAはダイエットを始めてかなり痩せた。

相変わらず根暗だし薄化粧でダサいままだけど、痩せたAを見て男子たちは掌返し。

気持ち悪いほどAに優しくしたり庇ったりしてるのにAは男子にもツンケンした態度を止めなかった。

結局Aは二年で退学した。どうやら円光して荒稼ぎしていたらしい。

彼女と仲良い子はいないため行方知れずとなったけど、そのインパクトからAを覚えている同級生は多いと思う。

そんなAが、大学で私と同じサークルだったBと婚約したことを知った。

うちのサークルは卒業後もOBOGでちょくちょく飲み会するんだけど、その場にBが婚約者を連れてきてた。

ニコニコした美人だったから最初は別人だと思ってたけど名前がAと同姓同名。

私から「○○高校退学したA?」って話しかけたら真顔になって「お前は誰?」だって。

私の名前を伝えたらしばらく考え込んだ後

シェアする

関連記事

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【神経分からん】何年か前に、化粧品の福袋のいらないのをネットオークションで売ったら福袋以上の値段になったと喜んでいた友人。しかしそのことに味をしめてコスメ福袋を大量に買うようになった。その結果…。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ 何年か前に化粧品の福袋の中身でいらないのを一

記事を読む

【ナマポって・・・】「精神疾患があるから働きたくても働けないのに、生活保護費引き下げはおかしい!」と20代女性が国を相手に訴訟を起こした → 世間の反応は・・・

<仙台>生活保護費減額で20代女性が提訴 窮状訴え (毎日新聞) 「生活保護費

記事を読む

【神経分からん】私「(食べ盛りの子供2人抱えて食費4万に抑えてる!私がんばってるな!)」旦那「食費高すぎ」私「は?なんでそう思うの?」旦那「」私「はぁ?」

我が家は子供2人(中3・高2)と私、旦那の4人家族。 毎月の食費は4万。 ぶっちゃけ柔道部と

記事を読む

【無神経】実母が危篤と連絡を受け病院へ行こうとしていると同居の義母が「喪服が無いなぁ」とポツリ。まだ死んでない!!と怒鳴って出かけたものの

実母が危篤の時 病院へ行こうとしている私に「困ったなぁ。喪服が無くて」と言った義母。(同居) 「

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑