【ロミオ】婿養子前提で結婚の話を進めていた→彼親「同居!同居!」私「え・・・・?話が違う!結婚しない」彼「仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?嫁に来い」

*

【ロミオ】婿養子前提で結婚の話を進めていた→彼親「同居!同居!」私「え・・・・?話が違う!結婚しない」彼「仕事辞めたんだから主婦になれるだろう?嫁に来い」

foe10

昨日早朝届いたばかりのを、
厄落とし代わりに投下させてください
君なんて、メールで呼ばれたこと無かったんだけどな

タイトル
どうしてどうしてどうして

本文
どうして君の気持ちを分かってあげられなかったんだろう
あの時君を庇えていたら、こんな事にはなっていなかったのかな
母親は、君を気遣って言った言葉なのに
君が怒ってしまってから悩んでいるようだ
君もあんな言い方はないよ。大人気なさすぎだ
母親はまたゆっくり話しながら食事がしたいと言っているよ
君とうちの両親が同居するのだって、全部君のためなんだ

シェアする

関連記事

【ロミオ】元旦那「なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。お互いに意地はってたって、いいことないだろ」元旦那はトメコトメに貢ぎまくっていて・・・

ちょい前に貰ったもので、相手は元旦那。 なあ、もうそろそろ戻ってこいよ。 お互いに意

記事を読む

【笑っていいのか】火葬場で祖父のお骨を拾ってたら、灰の中から小さな粒が多数出てきた。親戚一同「コレなんだろう?」と話してたら、祖父弟「ああ、これはな・・・」一同「ええっ!?」

祖父の葬儀の時、火葬場でお骨を骨壺に納めていたら、灰の中からなにやら小さな粒が出てきた。

記事を読む

【馬鹿】私から彼氏(ロミオ)を奪った女から「早くロミオを引き取りに来い!」と連絡があった。

14日の晩、ロミオの友人(女)から 「早く(ロミオを)引き取りに来い!」と連絡がありました

記事を読む

【ロミオ】ロミオメール「離婚を言い出したのは私だが、こういう意図があったんだ。もしかして君は…」私「はぁ?」

離婚調停中の夫から来たメール。 ちなみに、離婚を言い出したのは夫から。 ~~~~~~~~~~

記事を読む

【複雑】夫「なんでごはん食べないの?」2歳息子「だって…」←可愛いけどショックwww

けっこう昔なんだけど、ある日の晩ごはん時、 ごはんをあんまり食べない3才前の息子に夫が 「な

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑