【修羅場】SNSで知り合ったAさん。家も近く行き来するようになったら、少しずつ集りはじめた。そしてついには「結婚式あげるんだけど、今までの迷惑料として費用は全額よろしくな」

*

【修羅場】SNSで知り合ったAさん。家も近く行き来するようになったら、少しずつ集りはじめた。そしてついには「結婚式あげるんだけど、今までの迷惑料として費用は全額よろしくな」

jij10

去年起きたプチ修羅場。

わかりにくかったらごめん。

フェイクあり。

私 23

Aさん 38

Bさん 37

(AさんとBさんは恋人同士)

SNSでAさんと知り合い、そこの流れからAさんからBさんを紹介され

近くに住んでいることもありお互いの家に行き来する迄の仲となった。

ここまでなら普通の年の離れた知り合いとなれたけど

行き来するようになってからAさんの方から集りに近いことをされるように。

「最初は食べるものがないからご飯ちょーだい」

(ピザ食うお金あるよね?)

「お金ないから代わりに飲み物買って」

(いや煙草買うお金…あるry)

「ネット使ってるから使用料」

(関係ないよね)

「買い物いってるのならついでにこれ買ってきてお金は後で渡すから」

(私より買う分多い)

などと言われ、その時の私は何も疑問に思わずほいほいと渡したりやったりしてた。

その内ストレートに、

「世話かけてるから、決まった金額を毎月渡すように」

と言うように。

最初は1万で、徐々に上がり最後は2万5千。

酷い時は月に数千円しか手元に残らず、削れるだけ削って生活していたが

ある時、結婚式をあげることが決まり式場日にちまで決め、招待者に

招待状を送る段になったAさんから

「今まで迷惑かけられたし、費用は全額よろしくな」

と言われ、無理だと返すと

シェアする

関連記事

【妄想】弟とショピングセンターで買い物していたらすんごい叫び声が聞こえた。 振り向くと、すごい形相で一人の女の子が「ずっと、私の事弄んでたの?」

私・・・当時19歳 大学生 弟・・・当時17歳 高校生 A子・・・当時18歳 弟と同じ高

記事を読む

【修羅場】3月に採用されて3月に首を切られて、人生詰んだ話をしたい

話の発端は、とある求人をハロワで見つけたところから始まった。 職務内容は通信制高校と提携している

記事を読む

【修羅場】正面は混んでいるので、いつもお店の裏の暗い駐車場を使っていたんだけど、ある日車のエンジンをかけると運転席のドアが開き男が立っていた。私はその時とくに危機感は抱いてなかったんだけど男の行動でパニックに・・・!

私と夫はいつも駅と家の間をマイカーで通勤していました その日は夫の帰りが遅くなる(=駅からタク

記事を読む

【修羅場】母からの怒りの電話で実家に呼び出され行ってみると、元カノの家族が来てた。なんでいるのか分からずいると、突然元カノ弟から殴る蹴るの暴行を受けた。血だらけになってようやく暴力が止まったと思ったら、元カノの妊娠を知らされた。俺の子だって。でもそんなのありえないんだよね。だって…

一年前、一人暮らしをしてたんだけど、 ある日母親から怒りの電話がかかってきた。 「あんた!!今す

記事を読む

【壮絶】行き過ぎた嫁いびりを見ても「それくらいいいじゃんw」で済ます元夫に対し、ある日私の口から出てきた言葉は…

  物静かでいつもニコニコしていたわが母が 元夫に「殺してやる!」と飛びかかった時が

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑