【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

*

【スカッと】ストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が資産家の跡取り息子をゲトしたらしい。しかし、私宛に「このお嬢さんはどんな方でした?」と問い合わせがあり・・・

edg10

学生時代にストレス発散代わりに同級生をイジメまくっていた奴が、
地元でも資産家の跡取り息子をゲトしたらしく、
「○○さんというお嬢さんはどんな方で
したか?」と私問い合わせが来た。

普通は知り合いには幸せになって欲しいから少々問題有りの人でも
「良い方ですよ。みんなの人気者でした」と答えるのだが、
その時ばかりはマジに答えられなかった。
私も彼女に散々いじめられていたから…。

沈黙する私に興信所の人が言った
「他の同級生の人が○○さんはイジメを
していたと言うんですけど本当ですか?」

「そんなことはないです」と答えないと
彼女の縁談はつぶれるんだろうな。
とわかっていたけど言えなかった。

シェアする

関連記事

【GJ】義兄嫁「友達にもやったなら、私の子にも園グッズ作れ!作らない?意地悪するの?!」小姑「友達はさぁ…」←怒涛の攻めだった

義兄嫁はプライドばっか高くて規格外のダラ。義実家に頼りっぱなし。 子供を産んで少しは変わると

記事を読む

【スカッとしたコピペ】沖縄料理屋で、「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」とクダ巻いた在日韓国人の若い野郎に、初代オーナーの 沖縄出身お婆ちゃんが出て来て一喝!

うちの近所にある沖縄料理屋で、 「戦前の日本のせいで選挙権あらへん」 とクダ巻い

記事を読む

【仕返し】妹夫婦が子連れで韓国旅行へ行くから「娘の宿題よろしく」と行ってきたので復讐してみた。

去年の冬の出来事です。 妹夫婦と親が韓国旅行()へ行くと言ってきたんだな。んでどうでも良か

記事を読む

【スカッとする話】古田新太似の嫁妹が、当たり前のようにあれ欲しいこれ欲しいこれ奢って(はぁと)としてきてウザかった。なので今回呼び出されたときについにやってしまった。

嫁にもウトメにも問題は無いが、嫁の妹(コトメ)が心底ウザかった。 タカるのは当たり前で当然のよ

記事を読む

【格闘家嫁】お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来てた。義妹は大好きだから嬉しかったんだけど問題は義妹夫で、義姉さんは義実家に来てるのにお前は…とかグチグチ言ってた。あげく「お義姉さんはわきまえてますね」とかぬかすもんだから、義妹から聞いてた話を出して(義実家でこき使われていびられる)かなりきつく言い返した。するといきなり横っ面をビンタされた。「女の癖に生意気だ」というセリフつきで。そりゃもう反撃するよね。

お正月義実家に行ったら義妹夫婦も来ていた。 義妹は仲良しなので嬉しかったんだが、

記事を読む

【自業自得】単身海外勤務から帰国したら、妻の外性器の著しい変化があり、不貞を確信。妻は完全否認するが、家庭内別居状態になり、ついに妻から離婚の申し出が……

1年に及ぶ単身海外勤務、帰国後妻の肉体的変化から不貞を確信す。

【婚約破棄】A先輩と私はあまり仲がよくなかったけど、しばらくして私はA先輩と同期のBと婚約。婚約指輪を買ってもらったんだけど、決まった日にちでもあるのか、渡してはもらっていなかった。すると数日後の月曜日、A先輩がその指輪を付けていて……

A先輩と私はあまり仲がよくありませんでした。 仲良くできない理由

【不倫】妻が交通事故に合い生死をさまよっていた。その間、俺は妻の浮気を知ってしまい・・・

先日、妻が交通事故に合い妻の携帯を見て浮気が発覚しました。 子供も

【メシウマ】旦那運転で私が助手席に乗り込んだらシートベルトの金具の部分に長い髪の毛が絡まっていた→浮気相手からの挑戦状だったwww

離婚記念投下。 旦那の浮気に最初に気付いたのは一昨年の秋頃。 私

【修羅場】別れた不倫嫁がジ◯ツした。今は気持ちが晴れてすごく気分が良い

別れたプリンがジ◯ツしたと会社に連絡があって 同僚が心配するから

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑