【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

*

【キチ】数年前の出来事。ダックスの子犬を飼い始めて1か月程した頃に、俺の職場に警察から電話→「奥さんが怪我をして病院にいます。お話を聞きたいので来てください」→慌てて駆けつけると腕にでっかいばんそうこうを貼った嫁と警察官が…!事情を聴いてみると…

dak10

6年程前になるが、
その頃ちょうど俺実家で飼ってたダックスが子供を産んだんで
そのうちの一匹をうちで飼う事にしたんだわ。

飼いだして1ヶ月ほどたったあたりかな?

俺は仕事中だったんだが警察から電話があって、
「嫁が怪我をして命に別状があるようなものではないけど病院に行ってる、
 少しお話を聞きたいのでそちらに来てくれ。」
って内容で驚きながらも上司に事情を説明して病院に駆け付けたんだ。

そしたら腕にデカイ絆創膏貼った嫁と警察官2名。

シェアする

関連記事

【社内恋愛】社内恋愛を隠したくて「社外の人とつきあってる」とウソをついたら大事になった!→結果

流れぶった切って、幼馴染が巻き込まれている修羅場を投下。 A男:29歳独身 ・ B男:36歳バツ

記事を読む

【衝撃体験】私の曾じいちゃんが、日本を代表する作家だった。そのことを知ったのは20歳を過ぎた頃…。

日本を代表する、作家が自分のひいじいちゃんだったこと。 芥川に並ぶような。 賞にもなってるし

記事を読む

【友やめ】両親が老後用に買ったマンションで一人暮らしをしてるんだけど、友人が「ここでルームシェアしよう!」と言い出した。しかも家賃0で住む気らしい。例え私の持ち家だったとしても家賃も払わない人とは暮らしたくないと断ると友人「」。はぁ????

私は両親が老後用に買ったマンションで一人暮らししてる。 両親は今海外に駐在していて、来年でリタイ

記事を読む

【衝撃】嫁は聞き間違いが酷い。それがここ半年でかなり悪化してふつうの会話をしていても噛み合わない。そこで病院にいって検査をしたところ…

嫁の耳に衝撃を受けました 嫁は付き合う前からよく変なことを言って人を笑わせていました 例

記事を読む

【キチガイ】三人一組でゼミの研究をやるはずだったが一人が休学になったのでAという男子学生と二人でやっていた。当然二人でいることが増え食事も一緒にとるようになり、一度だけ映画の話になった時に一緒に見にも行った。→Aがとんでもない愚痴を吹聴してると知ったんだが…。

ゼミの研究で三人一組で組まされたのに、そのうち一人が病気で休学になってしまい Aという男子

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑