【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

*

【クズ嫁】うちの母が倒れたと聞いて、離婚した弟の元嫁が意気揚々と遺産の請求してきた。弁護士に怒られた元嫁「人前で恥をかかされた!慰謝料!」

nsk10

離婚した弟の元嫁が、うちの母が倒れたと聞いて
意気揚々と遺産の請求してきて
見舞いに来てた母の顧問弁護士に
法律と非常識さをがっつり叩き込まれてた
元嫁は人前で恥をかかされたのでと
弟に慰謝料請求してきてさらに弁護士に怒られた

シェアする

関連記事

【キチガイ】心筋梗塞で亡くなった兄と火葬場で最後のお別れをしていたら、母に炉の中に突き飛ばされた。その後の母の言葉は余りにも酷いものだった。

私の実の兄が、昨年心筋梗塞で氏んだ。 25歳、挙式を間近に控えた秋だった。 火葬場で最後のお

記事を読む

【キチ】うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋。会社勤めの私の分+妹の分と彼氏の分の卵焼き入りお弁当を作るのが日課だった。パート女「ちゃっちゃ三人分と作れるなら、うちの家族分も作っても一緒だよね~」

うちの実家は卵焼き中心の惣菜屋です。 別に恥ずかしいと思ったことはなく、 両親はそれで私

記事を読む

【ストーカー?】会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか話してる。ある日、私が缶詰のビーフシチューにしようと言ったら同僚がそれを聞いていて……

会社での帰りがけに、隣席のママさん社員と「今夜のおかずは何にする~?」とか 「このごろナスが安

記事を読む

【キチ】義両親が、何故だかわからないけど私と義兄嫁が会わない様に気を使ってくれているみたい。今度理由を聞いてみようかな→義兄嫁側がとんでもないことになってた

うちは、良トメさんでウトさんととても仲がいい。 私たちが結婚し子供が生まれた後、旦那が一

記事を読む

【キチ】私「買い物した時たばこ代入ってなくて後から払いにいったんだ」友「店のミスだから払わなくていいのに!」私「いやそれ…」→友人離婚

買い物に行った時にレジで煙草1カートンも購入し、 後でレシートを確認したら煙草の値段が入って

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑