【問題物件】中古住宅をリフォームするつもりで色々見て回った。営業マン「条件的にはピッタリあってる物件があるんですが一応見ますか?」嫁「素敵ねーいいわねー」→とんでもない落とし穴がwww

*

【問題物件】中古住宅をリフォームするつもりで色々見て回った。営業マン「条件的にはピッタリあってる物件があるんですが一応見ますか?」嫁「素敵ねーいいわねー」→とんでもない落とし穴がwww

myu10

10年ぐらい前、中古住宅をリフォームするつもりで色々見て回った。
なるべく築浅でと思って不動産屋のおすすめ物件を見て回るも
なかなかコレ!ってものがない。
その日も2件みた後今日も収穫なしか・・・と思っていたら、営業マンが
「条件的にはピッタリあってる物件があるんですが一応見ますか?」
と聞いてきた。

聞くと築5年だったか6年だったかとにかく築浅で
リフォームするほど傷んでいないんだが、
一部リフォームが必要ってことでまだ表に出してない物件らしい。
でも交通の便とか買い物・公共施設など便利が良く、
それでいて静かな環境らしいので
とりあえず見てみることにして案内してもらった。

実はいわゆる事故物件なのか?と想像していた。
壁に染みついた血痕を消さなきゃいけないとかそういった類のw
行ってみるとそこは割合凝った注文住宅だったらしく、
吹き抜けになった玄関入るなり嫁が「素敵ねーいいわねー」と喜んでいた。
そして先にLDKに入って行った嫁が、
それまでキャーキャー言ってたのに沈黙。
なんだろうと思って後から入っていくと、俺も沈黙。

シェアする

関連記事

【衝撃体験】コンビニが潰れるのを初めて見た。ある日おにぎり・お弁当半額と書いてあったので入ってみると店の中は地震の後みたいに荒れていた。さらに店長は…。

コンビニが潰れたのを初めて見た 某大手のフランチャイズで、気は弱そうだけど優しそうな店

記事を読む

【衝撃体験】幼馴染は俺兄の事が好きでアピールするが兄はそれをスルーしてる関係だと思ってた。しかしある日幼馴染がデートしてる現場に遭遇。すると兄は…。あれ俺の記憶って…。

幼馴染:はっきりした顔立ちで背も高い大政絢系統の美人 兄:幼馴染とは同い年、デカくて顔も悪く

記事を読む

【衝撃体験】家族皆からモラハラを受け、虐げられていた俺は、ずっと自分に原因があるんだと思ってた。小学6年の時、家に帰るのが嫌で毎日図書館に入り浸ってた俺に、不思議なことが起こった

家族からモラハラを受けてた まず言われた通りにすると怒られる、しなくても怒られる

記事を読む

【ショック】アパートの前で立ち話してた近所の奥様たちに「今度のアパート契約更新する?」と聞かれたので「その予定です」と答えたら「そっか。それじゃうちは引越すわ」

まさか…って感じで凄いショックです。 パートから帰宅したら、 アパート前の道路に同じ

記事を読む

【衝撃体験】ママ友「お金貸してほしい…」私「(キタキタ!セコキタ!wktk)いくら必要なの?」→私「え…」

仕事が終わって工場を出たらパート仲間のママ友Aが お金を貸してほしいと言ってきた すっかりこ

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑