【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。

*

【嫁同士】義兄嫁とはハッキリした理由がるわけじゃないんだけど、なにか合わないと思ってた。そんな中、まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。

bsf10

義兄嫁、どこがどう・・・ってハッキリした理由が
あるわけじゃないんだけどなにか合わないと思ってた。
おしゃべりしてても“間が合わない”とでも言うのか
ギクシャクしてしまう。

義兄嫁の方もたぶんそう思ってるみたいで、
私が嫁に来てもう5年ぐらいになるんだけど
いまだに余所余所しい感じで打ち解けられなかった。
が、先日まだやっと40歳になったばかりの義兄が脳梗塞で急死した。
まだ小学生になったばかりの子と乳飲み子がいるのに。

葬儀の時、眠ってるような義兄の顔を撫でまわして
泣き続ける義兄嫁を見て貰い泣き。
そして葬儀の後、こんな若いのに脳梗塞だなんて
嫁の食事のせいだ、嫁に頃されたんだと姑に責められて
震えている義兄嫁を見たら、こっちまでたまらなくなって
姑からひっぺがして別室に連れて行った。

シェアする

関連記事

【嫁同士】義兄嫁「姑の指輪盗んでリフォームしたら祟られて、姑と同じところが癌になった!お払い一緒に行って!旦那には内緒で!」私「」

義兄嫁が故人のトメに祟られたトメと同じ箇所に癌になった助けて お祓い一緒に行って、でも双方

記事を読む

【嫁同士】姉夫の嫌がらせが原因で、弟夫婦が離婚するとかで弁護士が来た。姉夫の言い分とは・・・

自分が登場人物のうち誰かは伏せて相談。 A子=X家の長女 A男=A子の夫 B男=X家の長男で

記事を読む

【嫁同士】祖父母の家が山にあって、都合でしばらくは手放せないんだけど、別荘として快適に泊まりに行けるようにした。義実家で義弟家が完全同居してるから、何度か「別荘w」に義両親を誘っていたら、義弟嫁が「弟家なのに同居でかわいそうなんだから、義両親は家で留守番して自分たちに別荘で家族水入らずさせてほしい」とごねられて……

私の祖父母の家が山にあって、都合でまだしばらくは手放せない。 場所もいいし空家にしとくのもあれ

記事を読む

【誤解】私が小学生の時、ご近所さんの嫁さんが倒れた、動かなくなったとそこの姑がうちに駆け込んで来たんだ。私(ざまあみろ)→しかし・・・

ばあちゃんの1周忌でド田舎の実家に帰省して、 のんびり母親と夜ご飯、のつもりが雑談が白熱し

記事を読む

【正論?冷酷?】公務員俺、今日もまたナマポ申請を突っぱねる仕事をしていたら、突っかかってきたので正論で諭してあげた結果www

俺 「とりあえず親族に頼んでなんとかならないかな?」 キチガイ 「無理 頭とか下げたくない」

記事を読む

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

【修羅場】単身赴任中、娘からのメールで嫁の浮気発覚!娘は激怒してかなり動揺している様子。ところが娘が激怒してた理由は・・・

単身赴任中に娘のメールで嫁の浮気発覚。 サプライズ帰省すると自宅

【修羅場】大雪の日、マンションの階段から滑り落ちて腰を強打、骨盤骨折で3ヶ月入院した。退院してもしばらくは夜のおつとめができず、旦那にごめんなさいの日が続いた。そしたら・・・

当時の私の職場は遠距離だったので、冬の朝はまだ暗いうちに家を出なき

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑