【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

*

【復讐】中学生の時に少し遠くの大学院生3人に卑劣な仕打ちを受けた。一人の男を殴りまくったら片目がダメになって子供を望むのが難しい状態らしい。私も顔とかがブラックジャックみたいになった。

nji10

少しグロ注意

中学生の時に少し遠くの大学院生3人に
卑劣な仕打ちを受けた
あわやってところで無我夢中で
一人の男を殴りまくったら
ビビった男たちが逃げていった

すぐに捕まったんだけど、
何度も殴ったやつは片目がダメになって
子供を望むのが難しい状態らしい

私も他の二人に何度も叩かれたり、
引っかかれたりしたから
両足と右手に大怪我して、
顔とかがブラックジャックみたいになった

シェアする

関連記事

【復讐】俺「従兄弟に車道に突き飛ばされた!」親「嘘をつくな!」→親とも従兄弟とも距離をとっていたんだがある時…

従兄弟に小さいころから虐められていたんだ これが小突くとか軽いものならいいんだけど、 正直命

記事を読む

【復讐】ハーフイケメンの転入生Aと仲が良かったことでイジメられ、Aにしばらく距離を置きたいと話した結果…

高校1年生の秋に、2年生のクラスにハーフの男の子が転入してきました。 見た目は(当時は)俳優

記事を読む

【復讐】義母がいよいよだと電話があったので病院に行くと、義母に「いびってごめんなさい…」と謝られた。私の返事は「この傷なぁんだ?」

義弟嫁から義母がいよいよだと電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病

記事を読む

【復讐】病床で、義母「今まで…悪かったわね…」私「お義母さん…」私は前髪を上げ…→義母「あああああ!許してぇ!」

義弟嫁から「義母がいよいよだ」と電話があった。 旦那に連絡入れてから病院に行った。 病室は個

記事を読む

【復讐】人手不足だからバイト増やしてくれって懇願しても店長が全く意に介さなかったから全員で退職届だしたったwww

今日全員で退職届出したわ 一応来月末は残ってやるけど、もしも人来なければ来年からは店

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑