【相談】実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?7時前には帰ってほしんだけど、なかなか帰ってくれなくてイライラする。

*

【相談】実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?7時前には帰ってほしんだけど、なかなか帰ってくれなくてイライラする。

mfg10

実家暮らしで家に友達来たら何時に帰って欲しい?
私は7時に夕食だから7時前には帰ってほしんだけど、
なかなか帰ってくれなくてイライラする

シェアする

関連記事

【報告者が…】俺「嫁が子供連れて出て行った。思い当たるのは…」スレ民「いやお前それは…」「酷すぎだろ」「話が通じねぇ…」

◆現在の状況 嫁と別居中 嫁は一度離婚届を渡してきた ◆最終的にどうしたいか 嫁に戻ってきて

記事を読む

【愚痴】弟なんていなくなればいいのに。25歳無職、車を4台も廃車にしたあげく死亡事故を起こして交通刑務所へ。少しは更正するかと思ったら全然かわらない。両親だっていつまでも仕事できるわけじゃないから仕事探せというと…。もう何言ってるのかさえ分からないよ…。

弟が嫌い、いなくなればいいのに。 25歳、無職。親がなんとか免許を取って就職させたが、 すぐに辞

記事を読む

【愚痴】旦那が事故にあい入院した。義両親にも連絡したらすぐに駆けつけてくれたので、お礼を言ったら義父が激昂した。

先週、旦那が事故にあった 意識はしっかりしてたけど骨折してたので入院に 入院決まってから

記事を読む

【相談】嫁から俺は男の義務を放棄しているのに私は女の義務を押し付けていると言われ、離婚の危機。俺は離婚したくないんだが、どうすれば良い?

◆現在の状況 嫁から離婚を匂わされている ◆最終的にどうしたいか 離婚せず円満な家庭を保ちたい

記事を読む

【ママ友】ママ友のグループLINEで、私「保育園の入園説明会いついく?」ママ友たち「実は学区外の幼稚園に決まった」私「…」

来週保育園の入園説明会がある。 人数が多いせいなのか説明会は2日間用意されていて、

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑