【萌え】友人の姪(1歳半)が生で猫を見たことがないというので、私の家に猫を見に来る事になった。 姪は大喜びで「にゃんにゃのおうち!」と言っていたが、一瞬で表情が凍りついた。

*

【萌え】友人の姪(1歳半)が生で猫を見たことがないというので、私の家に猫を見に来る事になった。 姪は大喜びで「にゃんにゃのおうち!」と言っていたが、一瞬で表情が凍りついた。

hrb10

友人の姪(1歳半)が生の猫を見た事がないという。
自分の家も、友人実家、友人姉の友人も猫を飼っておらず、
近所に特に野良猫や外猫もいないらしい。
しかしペットショップで子猫を見せたら
「欲しい欲しい!」となりそうなので
私の家に猫を見に来る事になった。
最初喜んで「にゃんにゃのおうち!」とか言ってたのに、
私のうちの猫を見たとたんに絶句。

仰向けで後ろ足をコの字型に開き、
尻尾の長さも入れれば4~50センチの巨体。
一瞬で表情が凍りつき、何か
「見てはいけないものを見てしまった…」という顔。
大人もこの反応に驚いて一瞬黙り込んだら
ぼそっと「なない(長い)ね…」。

シェアする

関連記事

【ほのぼのイイ話】ばあちゃんの犬死んだから思い出話聞いてたら、俺が落下した時、青ざめてすごい勢いで大人を呼んで助けてくれたらしい。

犬って頭いいらしい ばあちゃんの犬死んだから思い出話聞いてたら俺が落下した時青ざめてすごい

記事を読む

【ほのぼの修羅場】私と夫は遅い結婚で第二子は考えていなかったのだが、いつのまにか次男ができていた。

夫も私も知らないうちに 次男ができていた話(フェイクあり) 私と夫は互いに三十代後半

記事を読む

【笑える話】パソコンを立ち上げたまま夕食に行き、戻ってきたら開いた覚えのないページが大量に開いていた!なんと犯人は・・・

霊体験・・・ではないと思うけど、怖かったし笑えたので。ついさっきの出来事 パソコンを立ち上

記事を読む

【和む話】数年ぶりにピザを頼んだんだけど、待ってるあいだ嫁と、Lサイズ一人で食べるのが高校時代の娯楽だったとか太ったらどうしようとかキャッキャしてたんだけど実際食べてみると・・・w

この前嫁が80%OFF券をもらってきたからピザを取ったんだ ピザなんて数年ぶりで、嫁と

記事を読む

【ほのぼの】トメ「私からのメールの着信音を無音にして置いてね」私「気付くのが遅れてすぐに返信出来ませんよ?」→トメ「」

最近メールを覚えたトメ。 「嫁子ちゃん、私からのメールの着信音を無音にして置いてね」

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑