【馬鹿】皆さん聞いてくださいよ~。借金までして「返すのはいつでもいいよ」って言っていつもお金をくれていたとっても優しい兄が、結婚したとたんに金返せって言い出したんですよ~。絶対に嫁に言わされてますよ~!とにかくこちらに援助だけしてくれればいいのに嫁の言いなりにばっかりなって、こちらの家族をないがしろにするようになって…あの優しい兄に戻ってほしい~。

*

【馬鹿】皆さん聞いてくださいよ~。借金までして「返すのはいつでもいいよ」って言っていつもお金をくれていたとっても優しい兄が、結婚したとたんに金返せって言い出したんですよ~。絶対に嫁に言わされてますよ~!とにかくこちらに援助だけしてくれればいいのに嫁の言いなりにばっかりなって、こちらの家族をないがしろにするようになって…あの優しい兄に戻ってほしい~。

hkr10

兄嫁がむかつく
兄が結婚してから変わった。

昔は家族に優しくて頭がいい自慢の兄だったのに、
結婚してからは嫁が一番で家族をないがしろにするようになった

兄が婚約した直後にうちの母親がリフォームしたいから
兄嫁には内緒でお金貸してって言ったら
借金してまで何百万も貸してくれたのに、
結婚したら返せ返せとうるさく言うようになった

私にも自動車学校代を何十万か貸してくれていて、
返済はいつでもいいよって言ってくれていたのに
それも返済返済というようになった

お金お金言い出すようになったのは
嫁のせいだとみんなで言っている。
兄のお金目当てで結婚した兄嫁が嫌い

なんでもかんでも嫁の味方。
うちの母親が嫁ばっかりじゃなくて家族を大切にしなさい、
今まで苦労して育ててあげたのにって言っても聞かない

昔の優しいお兄ちゃんに戻って欲しい

シェアする

関連記事

【クレクレ】半年前にガンが発覚した母は多臓器転移で年齢的にも手術出来ないので、自宅で投薬治療中。自宅は関東でも隣組制度の残ってるような地域だけど、最近越してきた隣のBBAが突然……

  前提 両親共70代で実家住まい2人暮らし 子供3人は成人済みでそれぞれ電車の

記事を読む

【うーん…】産科に入院している友達のお見舞いに行って、一緒に新生児室を見ていたらイチャつくカップル登場。マジないわマジKYだわ。

産科に入院してる友達のお見舞いに行った。 いっしょに新生児室を見ていたら、ナースステ

記事を読む

【詐欺】付き合って3年になる彼氏と婚約していた友人。友人の実家はお金持ちで、それに目をつけた彼氏の家族が「家がもうボロボロで建て替えたい」とか言い出した。友人の両親は、家族になることだからといくらかお金を貸したが、その金額に文句をつけ始め、今度は……

友人は付き合って3年になる彼氏と婚約していて、結婚の話も出ていた。 それまでは特に問題ないよう

記事を読む

【非常識】午前中いきなり下の階のOLがやってきて、「トイレの天井から・・・水が漏れて・・・」とウジウジ。しかしこの人は私の家の2軒隣の下の階の住人で……

  昨日遅くまで飲んだので午前中寝ていたらいきなりピンポンピンポンやってきて なん

記事を読む

【ずうずうしい奴ら】給湯室に行ったら同僚にいきなり脇腹をつつかれ「私さんって仕事中にtwitterやってるよね?黙っててあげるから鼠国のチケットちょうだいw」私「お断りします」同僚「チクってやる!」→ 結果

ついにセコに遭遇した。 私とAは会社の同僚だが、子供の年齢が離れていることや、私

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑