【スカッとする話】彼「出身高校の偏差値いくつ?」私「●だよ。」彼「俺より3も低い!お前俺よりバカじゃんw」ずっと言い返さずにいたら調子に乗りまくりだったので、一度だけ言い返した。

*

【スカッとする話】彼「出身高校の偏差値いくつ?」私「●だよ。」彼「俺より3も低い!お前俺よりバカじゃんw」ずっと言い返さずにいたら調子に乗りまくりだったので、一度だけ言い返した。

gdr10

付き合ってすぐの頃、元彼に、
出身高校の偏差値がいくつかを聞かれた。

低かったけど、あまりこだわる事でもないので正直に言うと
元彼よりも3低かったらしく、痛い発言が目立つようになった。

何かに付けて
「俺もバカ高だけどさ、お前ほどじゃないよ!
だって、お前俺よりバカじゃんw」

意見が割れた時は必ず
「俺のほうが頭良いんだから、
俺のほうが正しいに決まってるじゃん!」
と、自分の意見だけを押し通す。

ついには
「お前はバカ!だから知らないだろうけど、世間はお前に冷たいよ?
俺なんかまだ良いほうだけどさ、お前はバカ!だからなw
俺とお前なんか、天と地ほど立場が違うんだよ!
それをお前は俺と付き合えるんだからさ、
もっとプレゼントとか寄越せよ!」
と、くだを巻かれたので、一度だけ言い返した。

「偏差値が3違うだけで天と地ほども立場が違うなら
高卒のあなたと大卒の私は、どのくらい立場が違うの?」

シェアする

関連記事

【武勇伝】当方30歳後半のサラリーマン。身長180CM/95KG。趣味は20歳の頃からやっている筋トレ。 21時頃会社からの自転車で帰宅中にもろDQNカーに進行方向を車で塞がれた。車が停車し、降りてきたDQNもろ金髪のチンピラ。しかしDQNが「?!」見たいな顔にww

結構体が大きいので、今まで絡まれた事が 無かったんだけれどついに絡まれてしまった。 結構DQ

記事を読む

【ザマァw】駅で鉄ヲタがチョロチョロ動いて周りの人にぶつかりまくって、「邪魔!」とか騒ぎながら電車の写真を撮りまくってた。また人にぶつかって「邪魔だよ!どいて!」と言いながら振り返った鉄ヲタの顔は、次の瞬間……

こないだ駅で鉄ヲタが騒ぎながら電車の写真を撮りまくってて迷惑だったんだよ チョロチョロ動いて周

記事を読む

【スカッとする話】無職の義両親&義姉2人と同居し、収入も家事も全て私に依存状態で馬車馬のように働かされた挙句、子供が出来ないからと一方的に離婚された。その後私は再婚して子供も出来たんだけど突然元旦那と元義母が訪ねてきた!

24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の偽姉二人と同居 偽両親と偽姉二人は無職で元旦那の給

記事を読む

【スカっとする話】「帝王切開は甘え」と言い張るクソトメを担当医が撃退!

二人目を出産するとき、帝王切開になることがわかっていました。 入院前の説明&同意書サインの折、一

記事を読む

【モラハラ】会社の上司と結婚が決まった。彼の実家は兼業農家で、長男だから敷地内同居しろと言われ・・・

結婚について悩んでいます。よろしくお願いします。 私27歳、会社員。彼36歳、会社員。

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑