【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

*

【被害者面】オートロックのマンションに住んでいた時、チャイムが鳴った。配達業者「荷物を直接届けたい」普通はコンシェルジュに渡すんだけど、マンションに入れたら大変なことになった。

jyv10

玄関がオートロックのマンションに住んでいたときの修羅場です
部屋にいたときにチャイムが鳴り、画面を見ると
私宛の荷物を直接届けたいという配達業者が見えた
普通はおっきい荷物はコンシェルジュに渡すんだけど、
直接渡したいのかーと特に疑うこともなくマンションに入れた

それから待ってたんだけど、いつまでたっても来ない
何なんだったんだろうと思いつつもその日は寝た

そして次の日、出かけようとするとなんだか人だかりと警察が
なんとマンション内でストーカーに要通り魔があったらしい
その時はセキュリティ破って侵入したの?!
おいおい大丈夫ですかいな…とガクブルしてた
そして後日、なんとマンションにストーカー入れたのか私だと判明

シェアする

関連記事

【神経疑う話】里帰り出産間近の結婚記念日、二人最後の記念日だからイタリアンコースを予約した。そしたらいきなり旦那一族8名が泊まりに来ることになり「レストラン一緒に行く!チーズ嫌いだからイタリアンキャンセルして違う店にして!」と騒いだ挙句・・・

結婚記念日に旦那一族8名が急に泊まりに来ることに。 再来週里帰り出産で実家かえるし、最後の二

記事を読む

【田舎意識】離婚を決意したら近所のババアさん達数人がやってきた。私「何ですか」ババア「あのね・・・」

離婚を決意してあれやこれやと荷物をまとめてたら 近所のババアさん達数人がやってきて、 「離婚だな

記事を読む

【モヤモヤ】兄夫婦は姪をほったらかしで、生まれたばかりの甥にかかりっきり。姪を預けられた両親に頼まれ、私も面倒を見てたんだけど、ある日兄嫁から電話がきて「もう〇〇と遊ばないでください!」

愚痴というか書き殴り 兄の子供は2人の姪が4歳、甥が0歳 兄夫婦は姪をかなり可愛がっていたけ

記事を読む

【妊婦様】臨月の検診に行くとき、地下鉄に乗ったらあいにく満席。若い女の子の前に立ったんだけど完全に無視され、隣に座ってた女性が見かねて席を譲ってくれた。しばらくすると、その若い女の子はなんと・・・

臨月の頃、地下鉄に乗って検診へ行くとき、女忄生専用車両に乗りましたが、あいにくの満席。 市営

記事を読む

【神経わからん】??「近所のA家の三男ですけど、嫁が里帰りするんで家来て家事して」意味が分からな過ぎてA家に確認をとった結果…。

有給取ってのんびりしていたら、家の固定電話に電話がかかってきた 既に携帯は普及してて、電話番

記事を読む

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

【コトメGJ】元義実家は元トメのいびりは当たり前、元ウトのセクハラは当たり前だった。元旦那公認だと思った元トメのいびりは激しくなり・・・

数年前、元旦那と離婚しました。 当時16歳の元義妹(R子ちゃん)の

【離婚の理由】単身赴任先からの帰り、自宅近くのスタバに寄ったら嫁が嫁友といたので気付かれないように嫁の後ろの席に座った。嫁「Aとはキスした。旦那は戻ってこなきゃいいのに」俺は立ち上がって嫁の肩を叩いた。

2週間ぶりに単身赴任先から帰宅途中に自宅近くのスタバに入った。 ス

【義兄キモすぎ】2歳の娘とやたら関わりたがる独身義兄。なにかにつけてオムツを変えたがったり「パパだよ」「チューして」とキモすぎ!挙げ句の果ては勝手に合鍵を使ってウチに入り込み・・・

◆悩みの内容 └娘に対する、義兄の接し方 ◆最終的にどうしたい

【修羅場】先輩の紹介で付き合った子と婚約したが、ひそかに彼女の素行調査をしていた父親に彼女と先輩のキス写真を見せられた!

成仏させるために投下。 俺25歳 フツメン 彼女25歳 上戸彩

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑