【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

*

【スカッとする話】最初の結婚で偽両親と独身の偽姉二人と同居し、馬車馬のように働かされる毎日→3年経っても子供一人産めない石女として一方的に離婚された。

bgs10

スカッになっているかどうか分からないけど投下
24歳で最初の結婚をしたのだが偽両親と独身の偽姉二人と同居
偽両親と偽姉二人は無職で元旦那の給料は私の給料より少なく
馬車馬のように働かされる毎日

家事も収入も全て私に依存していた上に元旦那は長男なので
男の子産めプレッシャー
私の独身時代の貯金を偽姉たちに浪費され3年経っても
子供一人産めない石女として一方的に離婚

その後私は30になる前日に地元の幼馴染と再婚
旦那家族は私の離婚歴も受け入れてくれた
今は旦那と子どもが三人(娘娘息子)と
忙しいながらも幸せに暮らしていた。

そんな中、旦那が仕事に、娘達が幼稚園に行ってる時に
元旦那と偽母が我が家にやってきた
インターホン越しに偽母が泣きながら

シェアする

関連記事

【武勇伝】立食パーティーに行ったらクソな白人ナンパ男が話しかけてきた「どっか泊まり行く?日本女はちょろい!白人大好き雌豚どもww」

白人ナンパ師のニュース見て思い出した、職場先輩の武勇伝。 仕事でとあるレストランの「開店○周年

記事を読む

【図々しい】「跡取り!!産め!!」→3年経っても4年経っても恵まれず、夫婦で病院に行こうと夫に提案した。舅姑夫「不妊は女に原因がある!!」

禿げしく長くなりますが、吐き出させてください。 そうしないとどうにかなりそうです。 20代

記事を読む

【スカッと】高校の時イジメにあっていた。専門を卒業し中堅のゲーム企業就職したら同窓会の案内があり、参加。案の定イジメのリーダーが絡んできたが・・・

高校の時クラスの女子のグループのリーダーに虐められてた。 進学の時に、私は高1からゲー

記事を読む

【自業自得】中学時代、バスケが上手く学校の得点王的存在だった幼なじみ「チームプレイ何それ美味しいの?w」→バスケ強豪校に進学した結果

「15歳以下のバスケリーグでゾーンディフェンス禁止」というニュースを見て思い出した話 (正直ニュ

記事を読む

【スカッとした話】トメに「明日コウトタンが帰省するから、コウトタンの好きなコロッケと白身魚のあんかけを作っといて」と命令され、慌てて準備した。当日料理を出したら「まぁ嫁子さん!なんでわざわざコウトタンの嫌いなものばかり!」と言われてびっくり!するとコウトが・・・

私がしたわけじゃないけど 超近距離別居のトメ。 しょっちゅうアポ無し凸してくる。

記事を読む

【相談】嫁とは仮面夫婦。もう10年レスで25歳の時から行為を拒否される。高1の娘がいるが離婚したい。

◆現在の状況 嫁とは仮面夫婦、10年レス ◆最終的にどうしたいか

【修羅場】従姉は本家の一人娘で容姿がとても良く、親戚一同に甘やかされなかなかわがままに育ってしまった。そんな従姉が高校生になりおかしくなり始めた。

従姉の話をさせてください。後出しがないように書いたら長くなりました

【義実家】小姑「旦那が義実家同居するって言ってる!嫌!離婚したい!」姑「同居嫁なんて〇〇よ!」義実家同居私「…」

休日に同居ウトメと旦那とおやつ食べてたら、 コトメが飛び込んで来て

【相談】旦那の幼馴染でいつもベタベタしてくる女がエイズだった。もしかしたら何かの拍子にうつってるかもしれないから検査して欲しいと旦那に言ったのだけど旦那の返事は…。

旦那にエイズにかかっていないか検査してもらいたいです というのも

【胸糞】弟の子供が橋本病の疑いありってことで血液検査をした→弟の子供ではありえない血液型だった。弟嫁「取り違えられたかもだけどこのまま育てよう」素直な弟は病院に行き・・・

最近たまにまとめなんかで 托卵ネタを読むことがあるんだけど、 あれ

→もっと見る

CLOSE
x
PAGE TOP ↑